ふくママ
スポンサー広告  

黒ラブ3兄妹は、三角関係!?

誰が集合の合図かけたん?

  エッ、、、そんな合図いらんわ~だって僕らいっつも一緒やもん。。。

どこ見てるん!?

                  A          B          C
20100604-JJ (2)

そこそこ、、、そこのドア見てるん 。。。
ふくちゃ~~ん、、、お父さ~~ん、、、早く下りて来て~~



お父さんとふくちゃんは、3階で一緒に寝ています~上でコソッと音がすると3兄妹が待ち構えている!!!
目覚めバツグンです!!!ワタシャ真似できんxxx

これ撮ったの早朝4時前ですwwwオッサンこの時間に起きます!!!
今週より早朝4時から3兄妹の散歩1時間。。帰ってからふくちゃんの散歩1時間です。。
もうだんだん暑くなってきたので早朝でないとワンコが暑い!バテる!
ふくちゃんは、とっても気~つかい~です。3兄妹と一緒に歩くと後ろをトボトボ歩くので
オッサンがもう別々に行く~~ってさ。
ワンコの散歩は、とても大事だと考えるオッサンだからこそ出来るのだと思います。
ワタシャ出来ないよ~とてもじゃないが4時には起きれんxxx
オッサン寝るの21時だよ!ワタシャ日にちが変わってからしか寝ないもんね~



いきなりグレコマ。。。。。
20100604-JJ.jpg
3階の水やり忘れてました~~このグレコマさんカピカピになってた~~
根元からバッサリ切ろうっとxxxまた出てくるっしょ。。出ろ~~
¥2.000もしたのに~おバカなワタクシなのでありますww
3兄妹の様子を観察していたからね、、、はい、いい訳ですww



はい、ここで問題
           A B C のうち カブくんは? ダイちゃんは? のこちゃんは? どれ???


そして夜、、、

20100604-j (3)

ダイちゃんとのこちゃん、やっぱりくっ付いてる~~こんな姿で寝てるの初めて見たわっ!




2人だけ??




いやいや、、、やっぱりみんな一緒やね!!!
20100604-j (2)

この姿、、、微笑ましくもあり不思議にも思うのであります。。なんでまた三角形なん!?


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。
ラブラドール・ブログもヨロシクです。。 Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。只今お休みしています。。

ふくママ
ふくちゃんと黒ラブ兄妹   12 0

| HOME |
