ふくママ
スポンサー広告  

黄昏のトランペット

ぼちぼち暑くなってきましたね~今日は、2階もクーラー入れないと暑いかな~
ワンコもだけど私がいちばん堪えるかもxxx暑いの嫌い~汗かくとカイカイなんだもん。。
アレルギー持ちには辛い季節だわ~夏が好きなオッサンとは正反対だ。。


昨日は、19時前から散歩に行きました~ふくちゃんと2人で、、、
そそ、その前に娘が彼氏と一緒に帰ってきて「ゴハン2人分ある?」と、、、
「うぅ~ん、昨日アンタが食べなかったのと冷やし中華があるから勝手に2人で食べとき」と、、、
みんなが散歩に行っている間に2人で晩ご飯食べていましたよ~
おかげで今年初の冷やし中華は、私のお腹に入らなかったよ~また作ろ~っと。。


ふくちゃんとの散歩コース
20100603j.jpg
ここ何処~~大阪市内ですよ~~大阪市内の端っこですよ~~まだまだのどかな風景だわ~~
赤シソと田植えの終わった田んぼ。。稲が育つともっと綺麗な緑の絨毯になるね~


ぼちぼち歩いてるとデッカイ花に遭遇! 天使のラッパ
20100603j (3)
暮れゆく空と大輪のエンゼルトランペット。。けっこうな香りを放っています!
凄く大きな株になっています。。高さ4mくらい~


いつもの公園へ
20100603j (2)
毎日のように歩いているけど向かい合わせの木が綺麗な三角になっているなんて気が付かなかったな~
これも夕暮れ時のコントラストの成せる技なのかしら。。ボサボサに生えていた雑草も先週キレイに刈られました。。


面白いですよね~カメラを持って歩くと今まで気が付かなかった風景に出会えませんか?
いつも見ている景色でもじっくり見ると「こんなだったんだ~こんなのあったっけ?」みたいな、、、
そしてカメラに収めると記憶に残る、、、そんな気がします。。ちっちゃな発見が嬉しく思います。。



うちの黒ラブ3兄妹が心配をかけまして~皆さん心配してくれてありがとう。。
何とか何事も無くいけそうです。。全く普通の生活を送っています。。
今もおやつのリンゴを食べ満足して昼寝しています~ふくちゃんもね。。
この先、、、もう、、、何事もない事を祈りつつ毎日を送りたいものです。。

今頃うちの天使ちゃんは、きっと夢の中でラッパを吹いていますよ!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。
ラブラドール・ブログもヨロシクです。。 Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。只今お休みしています。。

ふくママ
日々の出来事   10 0

| HOME |
