ふくママ
スポンサー広告  

3兄妹。。。元気です。。。

2度目の事件から2日経ちましたが3兄妹は、元気に過ごしています。
身体に悪そうな物を食べたには食べたんでしょうがかなり吐きだしてくれたようです。よかった。。
ウンチも土交じりで真っ黒でしたが正常に戻っています。ゲロゲロもしていません。

皆さんご心配ありがとう。。本当にやんちゃな奴らです。。
暑いとまで言えない気候なので大きなサッシの扉を少しだけ開けています。
今までその扉は、開かないはず、、、だったのです。これでいけてたのです。
しかし、細い所から無理やり顔を突っ込んで開けた誰かが居てたのです!
そこから網戸を突き破って脱出したようです!誰かが出れば後を追うのは当たり前!
ベランダに出たはいいが扉が閉まり入れなくなったようです。


こんなの食べちゃったけど今のところ何ともないようです。
20100601-JJ (13)
そそ、がんぞうママの言う通り頂き物のサボちゃん入ってるよ~弁慶さんごめんね。。
もう2階ベランダは、植物置きませ~ん。いや、ちょっとだけ、とどかないとこだけ、、、
でも、もう、サボの収集(収集というほど集めていないけど)止めますww


私が帰宅して自転車を置いた瞬間に上のベランダからコソコソ物音がしたのでもうビックリ!
慌てて上に上がり初めに見た光景がサッシ扉の向こうから3兄妹並んで私を見ていましたよ❢❢❢
もうね、わぁぁぁ~~~どうしょーーーまたーーー!!!ですよ。。
3兄妹を中に入れ足を拭いてお水をあげてベランダを点検してビックリ!でしたね。。
3兄妹は、疲れてすぐ寝ていましたよ。。


朝夕の散歩も行っていますしゴハンもちゃんと食べています。全く普段通りです。。
このまま何事もなく行き過ぎてくれればな~と思うしだいです。。


昨日の散歩、、、きらめるちゃんに遭遇!!
20100602-JJ.jpg
ふくちゃん久しぶり~~
             ほんと久しぶりやね~
             いっつもお母さんに付いたきらめるちゃんのニオイばっかりやも~ん


なになに?? なに見てるん??
20100602-JJ (2)
向こうに何があるん???


おったーーー❢❢❢
20100602-JJ (3)
いいな~ふくちゃんだけきらめるちゃんと遊んで~


おぉ! やったー! きらめるちゃん来たぞー!
20100602-JJ (4)
お父さん、ボクも遊んでいいの~?        カブ、なんで後ろ向いてんねん


ぶらぶら散歩で寄り道だよ~ 待ってますww
20100602-JJ (5)
お母さんは、おやつのリンゴを買いに行ってまーっす。
        お母さん、美味しいリンゴたのんまっせ~
近所のスーパーのリンゴが美味しくないの~こっちのスーパーのリンゴのほうが美味しいの
ついでにバナナもジュースも買ったら重たかった。。


スーパーの2階に去年できました~        
20100602-JJ (6)
靴下買ったけどまだゆっくり見たことないです。今度ゆっくり見に行こう。



もうベランダには脱出できません。。もう大丈夫です。。
もうぼちぼちクーラーを入れっ放しにするので脱出不可能です。。
私もまだまだ甘いですな~と反省しております~負けへんぞー3兄妹に。。



かなり気持ちが晴れました。
20100602-JJ (7)
シャキッ!!!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。
ラブラドール・ブログもヨロシクです。。 Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。只今お休みしています。。

ふくママ
ふくちゃんと黒ラブ兄妹   12 0

| HOME |
