ふくママ
スポンサー広告  

黒ラブ3兄妹❢❢❢ うっ xxx こんなの食べちゃった❢❢❢

では、昨日の事件のご報告、、、

20100531-J (2)
かなり散乱しています!
ブリキのミニ温室にそこそこデカイ植木鉢、カゴ植えにいっぱい敷きつめている椰子マット、

倒れたネックレスさんに中身が無い植木鉢、、、
20100601-JJ (3)20100601-JJ (4)
                                       美人さんは、こんなとこに、、、タマも!

これ落ちなくってよかった~
20100601-JJ (2)
けっこい痛い棘やもん~

そこそこデカイ鉢に植わっていたアイビー散乱!
20100601-JJ (7)
むか~しの天秤ばかり?に栓抜きも!!

ぜ~んぶ掃き集めたら~
20100601-JJ.jpg
ブリキのチリトリと箒のデビューは、ベランダ掃除だった。。。。。



ただ、、、



とっても心配なのが、、、



3兄妹よ、、、



大丈夫なのかい???



母は、これ見つけた時、、、



本当にショックだったんだ!!!



だって空っぽだったんだもん!!!
20100601-JJ (14)
転がってたし、、、



こんなの植わっていたんだもん、、、
20100601-JJ (13)
3兄妹よ、、、本当に大丈夫なのかい???



のこちゃん3回吐きました。。
カブくん1回吐きました。。
ダイちゃん1回吐きました。。

今さっきののこちゃんのウンチは、堅い、、、土のニオイがする。。
今のところ誰もP-は無し。。吐く気配も無し。。
オキシドールで吐かせたほうがよかったんだろうか???

何より心配なのがサボテン食べちゃったとこ、、、
ただ強棘のサボは無い、、、でもサボには違いない、、、
土も食べてるな、、、

今現在、普段と全く変わらない3兄妹です。。
前回の事件の時は、24時間以内で3兄妹みんなウンチを5回ほどしましたが
今のところ普段通りの回数です。。

もうちょっと様子をみて病院に連れて行くかどうか判断します。。
何ともないといいのですが、、、
ごめんよ3兄妹、、、やっぱり母が悪いのよね、、、



夕べも何事も無かったかのように寝ています。。
20100601-JJ (9)
みんな並んで寝ています。。 ダイ・のこ・カブ


20100601-JJ (10) ダイちゃんは、悪さをしただけで食べたのはチョットだけの様子
20100601-JJ (11) のこちゃん1番いっぱい食べたみたい
20100601-JJ (12) カブ君そこそこ食べたかな


仲良く並んで寝ている姿は、可愛いんだけど、、、
20100601-JJ (8)
何をするのも3兄妹、、、母は、心配だよ。。


今のところ本当に何事も無かったかのように平穏です。。
今日は、しっかり様子をみたいと思います。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。
ラブラドール・ブログもヨロシクです。。 Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。只今お休みしています。。

ふくママ
ふくちゃんと黒ラブ兄妹   14 0

| HOME |
