ふくママ
スポンサー広告  

修理のはずが ・・・

本日の更新が遅くなっちゃった~ラテンママさん家から今帰ってきた~只今23:50ですww
今から無理矢理今日中アップしまーっす!いや、出来んやろ~それが出来るんよ!

今日は、今現在のオッサン編

今朝のオッサンとふくちゃん
20100529-JJ (4) 20100529-JJ ふくちゃんベロンチョ!
いつもの早朝散歩に行きましたがふくちゃんだけ公園座談会に参加しに行って来ま~っす。


親子で何見てるん?
20100529-JJ (5) 20100529-JJ (2) 凛として。。。
赤いチョークが映えるね~オッサンお手製チョークだよん!


アイコンタクト
20100529-JJ (6) 20100529-JJ (3) お父さ~ん
そこの親子、、、目で会話してますか~何て?


久しぶりに公園集会に参加のふくちゃん。嬉しいよね、お友達いっぱい会えるもんね!


そして午後から出かけたオッサンですが、、、
自転車で出かけたオッサンですが、、、
帰りにチェーンが外れました~~
チェーンを直して両手が真っ黒になて帰ってきましたよ!
夕方に帰ってきたオッサンは、きらめるちゃんに頂いた巻き寿司をペロッと食べ
自転車整備はじめ~・・・・・・

そそ、このスニーカー連れて帰りましたよ!
20100529-JJ (8)
オレンジだー!50過ぎてオレンジのスニーカー履いてる人って少ないやろね~多分。。

はいはい、修理・・・
20100529-JJ (7)
工具をあれこれ使い修理ですww
ところがよ、触りたくって(修理ね)いつの間にやら修理不能
なんじゃそれっ!よく解りませんがダメなんだそうですwwなんちゅうこっちゃ。。
老眼なので眼鏡が、、、

もうどうにもならないので暫しワンコと戯れる~
20100529-JJ (9)
スコティッシュのタルト君だよん!

そして私は、お隣さん覗き見、、、
20100529-JJ (10)
ヒヨドリ?が来てた~! ブラシの木が咲き始めてる~

ヒヨドリの楽しみ邪魔しちゃいましたxxx
20100529-JJ (11)
これ、何??? ブルーベリーみたいなんだけど、、、何ベリー???


明日、オッサン自転車買いに行きますよ~~
壊れた?壊した?自転車と同じ無印良品にお買い物ですww
行きは電車、、、帰りは自転車だよ~


皆さ~ん、ポチ逃げばっかりでごめんね。。でもアップする~ごめん。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。

ラブラドール・ブログもヨロシクです。。 Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。只今お休みしています。。

ふくママ
日々の出来事   7 0

| HOME |
