ふくママ
スポンサー広告  

のこちゃん伸び過ぎちゃうん❢

今日は、黒ラブ3兄妹のおやすみポーズだよ~
カブ・ダイ・のこちゃん、みんな好きなポーズで寝てるよ~

のこちゃん長いぞー❢
20100527-J (4)
どんだけ伸びてんねん!伸び過ぎやん!
ありゃりゃりゃりゃ~~もうね、床がボロボロだよ~~ いや~ん、可愛いっしょ!私のスリッパ赤いのよん。。

ダイちゃん&のこちゃん
20100528-J (2)
のこちゃ~~ん!そこそこ、、、そこ、ダイちゃんのオマタですww
20100528-J.jpg
くちゃくないですか? なんでマタそんなとこに突っ込むかな~

のこちゃん&ダイちゃん
20100528-J (3)
隅っこ好きよね~ この椅子、嫁入り当初のダイニングチェアーです。
もうかなり前にオッサンがリメイクしてます~でもガジガジされてる!←ふくちゃん幼い頃ガジガジxxx

あらっ!カブくん起きてましたか~
20100528-J (4)
カブの見上げた顔って好き~ やっぱアンタ男前やわ~

のこちゃん&カブくん
20100528-J (5)
のこちゃ~~ん、また伸びてるぞー!

のこちゃん今度は、カブのオマタですか~❢
20100528-J (6)
寝心地いいのかしら?メンズのオマタ!はじゅかしくないでしゅか~

はい、どこででも寝て下さいまし~
20100528-J (7)
畳にして3畳以上あるサークルなので余裕で身体伸ばして寝られるね~
でもそこらじゅうボロボロやけどxxx

真っ黒焦げの丸焼き2頭❢
20100528-J (8)
ダイちゃんは、ここで寝るのが好きなの~でもトイレを枕にしないでよ~
ダイちゃんがここで寝ると必ずのこちゃんがピタッと横に寝るの~
のこちゃんは、どうやら1人で寝るのが嫌いらしい、いっつも誰かにくっ付いているんだよ。。

あらっ!カブくん
20100528-J (9)
やっぱ男前の背中は、哀愁が漂ってるね~ でもアンタもトイレ枕かい!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。

ラブラドール・ブログもヨロシクです。。 Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。只今お休みしています。。

ふくママ
ふくちゃんと黒ラブ兄妹   12 0

| HOME |
