スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ふくママ
スポンサー広告  

あの時き~みは~若かった~♪

今日は、なんとなく過去話なんぞ、、、もうかなり昔話になりますが
若かりし頃のオッサンとの初デートのエピソードなんぞ書いてみようかしら~
いや~あったのよ、そんな時代がさ~私にも。。

20100526-J (3)

もうかれこれ25年前のとこですがね。。まぁオッサンと私が知り合ったは、30年前(私が15歳)ですけどね~
私が同じ店に入って直ぐに支店ができオッサンは支店に私は本店で仕事は、別々だったんだけどね。
そんなこんなで何事もなく過ごしていたんだけどデートをしようということになりました。
日時を約束してデートの当日に私、思いっきり寝過ごしました~はい、思いっきりですww
何時の待ち合わせだったかな~どこに行ったんだったっけ?確か朝の9時に待ち合わせしたんだけど
私、目覚めたのがその時刻でした~あははは~~!起きて時計を見た瞬間に???
「なんでみんな寝てんの~~?」
     うちの母も同じ部屋で寝ていた姉もキョトンとして
     「だって今日休みやもん」
「なぬぅ~~」
     うちの家族みんな休みは、ゆ~っくり寝る人だったの。
     「そんなん言っといてくれたら起こしたったのに」って、母が。
私の休みは月曜日、みんなの休みは日曜日、なのでいつもだったら皆が早くに起きだすので勝手に目が覚めるんです。
はい、月曜日だけど祝日で皆お休みだったのですww全くそんなの気にしないでいたのよね~私。。
どう頑張っても梅田まで40分かかります。仕度して出かけるんだから最低でも1時間かかるわね~
今書きながら思い出した、京都に行ったんだ~

20100526-J (2)

25年前だもの携帯電話なんて無い時代だからさ~今みたいに直ぐ連絡出来ないわね~
初めは待ち合わせ場所を難波にしていたのでオッサンは、「間違ってるんかな~」と御堂筋線で難波に行き、
「おかしいな~居ない。何かあったかな~」と、電話、、、「お母さん申し訳なさそうに謝ってたわ~」って。。
まぁこれは、会ってから聞いた話ですけどね~ (この頃は、心配してくれたんだ~)
今だったら「アホか、どんくさいやっちゃの~」って放って行かれてる。
まぁあの時代は、お互い若かったのよね~まだまだ相手を思いやる気持ちがあったのよ~
エッ!今そんな気ないんかい?ワンコ第一主義。。嫁もオッサンも後回し。。

20100526-J (4)

とにもかくにも梅田で会えた2人は、やっと京都に行くことが出来たのでありますww
毎朝シャンプーをしていた私は、顔だけなんとかつくろって出かけたのでシャンプーまでしていないからさ~
気持ち悪いのなんのって~河原町につくなり美容室を探してシャンプーブローしましたよ~
オッサンも同業なのでいろんな美容室を見るの苦じゃなかったからね。。待ってましたよ。。
後は、基本中の基本コースですね~河原町を抜けて八坂神社、二年坂、三年坂、あと何処行ったっけ?

20100526-J (6)

初めてのデートでとんでもないヘマをしてしまった私ですが今は、オッサンの嫁になってます。
皆さんの初デートの想い出ってどんなんかな~楽しかった想い出?もう嫌って思ったデート?

20100526-J (5)
ふくちゃ~ん。。。こんな父さん母さんですがこれからもヨロシクね。。。


昨日今日と4月上旬の気候になってます!
最高気温が20℃だよ~しっかり窓閉めて寝ないと寒い!
昨日の夕方も雨が降りましたが直ぐ止んで散歩に行けました。
オッサンが散歩から帰って直ぐにザァーっと雨が降って来ましたよ!
今週は、ほんと解らん天気です!いつ雨が降るか解らんよ~
あっ、雨がパラついてきた~散歩に行けるかな?


明日は、遅刻して梅田に着いた私がオッサンを見て「あらっ!」って思ったこと書くね。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。

ラブラドール・ブログもヨロシクです。。 Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。只今お休みしています。。

スポンサーサイト
ふくママ
想い出話   12 0

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。