ふくママ
スポンサー広告  

まめ子ちゃん来たよ~

今日も雨 。。。午前中は、大雨だったよ~
この雨の中、まめまめファミリーが遊びに来てくれたんだ~

2ヶ月ぶりだよ~~まめ子ちゃん
20100524-J.jpg
お昼ご飯中、、、あっ、カブ!

ワンコだらけの我が家は、毛だらけ(現在、夏毛に生え換わり中なので凄い抜ける!)なので
朝からお掃除ガンバリましたよ~もうね、汗ダラダラ〰〰エッ、日頃からもっと掃除せいっ。。ってか。。
毛だらけになりながらもまめパパさん3兄妹と戯れておりました~
半年ぶりの3兄妹のパワーに圧倒されていましたけどね!!!

ザザ降りだった雨も一時パァァーっと晴れ間が出ました!
20100524-J (11)20100524-J (13)
ウシも嬉しい雨上がり、、、うっ、埋もれてるxxx

さぁ遊ぼう~まめ子ちゃん
20100524-J (2) ママのお腹に第2子がいるんだよ~

半年ぶりの探検だー!
20100524-J (3)
20100524-J (4)
20100524-J (5) ニヤリ 。。。。。。

「まめ子ちゃんの前髪、誰が切ったん?」
     「パパです。」
「またえらい切ったね~!」
     「はい、凄いでしょ!(笑いながら)」

今、この記事書きながらカットしてあげたらよかった~って思ってますww
遊んで喋るのに忙しくって(ラテンママとファミママも来てたの~)そんなの忘れてたよ~
まめママごめんね~実家に帰ったら(お産の為)カットしに行ったげてね。。


カゴをあげると、、、
20100524-J (6)
20100524-J (7)
20100524-J (8) 石ころと落ちていたサツキの花が
バッグ大好きだよね~嬉しそうに遊んでたな~

でもちょっと残念だったのがまめ子ちゃん人見知り真っ最中でした~
2カ月ぶりに会ったんだけど全く寄りつかない!抱っこもダメ!
直ぐにわぁぁ~~って泣く!引っ越してからの生活が静かな生活だからかな~
あんなに毎日のように遊んでいたのにふくちゃんのオバちゃんは悲しいぞーxxx

外で遊んでいるうちに元気になったまめ子ちゃん
20100524-J (14)

ちょっと気を許すようになったけどパパママと離れるとわぁぁ~~って泣く!
20100524-J (12)

ブルーデイジーのお花をどうぞ、、、
20100524-J (9)
いや~~女の子だね~~お花の香りを嗅ぐまめ子ちゃん 。。。

みんなに会えて嬉しかったよ~~今度は、私達が10月に行くからね~~
まめ子ちゃんの弟か妹にも会いたいからさ~その時は、泣かないでね。。まめ子ちゃ~~ん


オッサンが帰宅して一言、、、「まめ子ちゃんの前髪、斬新やわ~」ってさ!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。

ラブラドール・ブログもヨロシクです。。 Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。只今お休みしています。。

ふくママ
日々の出来事   10 0

| HOME |
