ふくママ
スポンサー広告  

勝手に花壇の万年草満開! ふくちゃ~~ん!

昨日からの雨もやっと止んだかな~でもまだ空が鬱陶しい。。
なんだか梅雨みたいにジメジメして蒸し暑いし~そろそろ雨ばっかりの季節が来るんだよね~
放置のうちの多肉は、大丈夫なのか?この花壇は、ぜんぜん大丈夫ですよ!


室外機カバーも年季が入ってきた。。これもよし。。
20100519J.jpg
僅かしかない板塀もまだまだ模様替えの余地ありですな~
レイアウトをあーだこーだと弄りながらもなかなか決まらない、まぁこの先ずっと弄って遊ぶんだろうな~
ブルーの大きなジョーロ(シロママさんの畑でくすねた!)は、ここに落ち着きましたよ~
カレックスが植わってますww このジョーロ、底が無い!あまり好きでない鉢に被せていますww
株分けしたカレックスもっとワサワサ茂ったら好い感じになるかな~っと。。

相変わらず眩しいね~メキシコ万年草って~花も眩しい!
20100519J (4)
ワイヤープランツもワッサワサ!!また冬に半分にしよ~っと。。でないと花壇が隠れるやん!

こんなお客さんも!?
20100519J (3)
これって天道虫の幼虫だよね?そうだよね?
もうこのくらいの気候になると今年も現れるかな~アイツ。。
ちょっとヌメッとしてそうで何だか透けたグレーの身体で壁に張り付いている奴!
ワタシャあまり可愛いと思わないんだけどね~好きな人いるよね~ヤモリちゃん


勝手に花壇の上にあるカゴに植わっている薄雪ちゃんが咲いたよ~ この花は、好きだー!
20100520-J.jpg20100520-J (2)
晴れた日の撮影。。

ふくちゃ~~ん 別嬪さんよ~!
20100520-J (3)
昨日の夕方と今朝は、散歩に行けなかったね~でも今日の夕方は、行けるよ。。
どこに行く~?ふくちゃん。。


今日は、先日買いあさりにいったブリキ雑貨が届くぞー!
どんなもんどんだけ買ったか忘れたわ~でも楽しみだわっ!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。

ラブラドール・ブログもヨロシクです。。 Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。只今お休みしています。。

ふくママ
ちっちゃなフロントガーデン   8 0

| HOME |
