ふくママ
スポンサー広告  

黒法師 VS 黒ラブ!?

今日は、ちょっと暑かったです~まぁこれで普通の気候なんでしょうが夏が来るのが恐ろしいですww
身体が直ぐカッ!となったり~そうかと思えばヒッ!としたり~30代後半からちょっと変なのよ~
エッ!早過ぎでしょ!急に汗がドッ!と出るとオッサン曰く「変な汗」だそうですよ~ちょっと早いように
思うけど女性特有のアレが来てるみたいよ。。まぁね~もう45だもんね~しゃぁないか・・・
こんな愚痴から始まっちゃったけど今日は、多肉だよ~

登場回数多数の黒法師さん
20100517-J.jpg 20100517-J (2)
んぎゃぁー!モッサモサじゃんかー!こんな黒法師あまり余所で見ないんですけど~うちのが変!なの?
めっちゃ頭が重そう~~フサフサヘアーの黒法師さん~~この方まったく緑っ子になりませぬ。。


4年目にして初チョンパしましたよ~


チョンパ後の頭が変身してるしぃ~~
20100517-J (4)
板塀に張り付けられた寄せ植えの中でお日様たっぷり雨ざらし飼育にしたら変身しました~
葉っぱが上向いているなんて今まで無かったのに~葉っぱも細くなってるしぃ~
なんだかひと際黒いしぃ~管理が違うとこんなに変わるのね!このまま放置で育てますww
たぶん真夏もこのまんまでお水も普通にやります。。きっと大丈夫だよ~はい、アバウト飼育!
横でヒョロ~っと伸びているのは、南十字星の花芽ですww こんなだったのね!初。。


そそ、チョンパしたほうね。。
20100517-J (3)
頭数かぞえてません~~幾つになるだろう?ワッサワサに育つんだよ~
まだまだお日様浴びますよ~まだまだ休眠しません。。させません!黒くなれ~~

何か久しぶりに多肉について語ったように思うわっ!
何でもありだからさ~バランバランなネタだからさ~


黒いといえば我が家の3兄妹じゃんね~ ん!誰?
20100517-J (6)
さぁこれは、誰でしょう???解らんよね~ん、誰かに似てる?
先週土曜日に来たネロ君でした~~3兄妹じゃないですwwでももちろん兄妹だよ~
ちょっとスマートで顔立ちものこちゃんに似てるかな~


おっ!増えとるやん!!
20100517-J (7)
のこったのこったのこった~~こっちも黒VS黒だよ!こっち向いてるのがディルだよ~
あっ!クーちゃん!

外に出た子に月に一度会えるのって本当に幸せなことなんだな~と思う。。
ネロ君、ペッパー君、ありがとう~いつでも待ってるからね~
ディルは、今日会っていないけど昨日会ったからね。。


今日は、オッサンが用事で休みだったの、お昼に帰ってきて「もう家に居てるから何処に行ってもええで」と。。
おぉ!やったー!『よつば印カフェ』に行って来たよ~ハンバーグサンド食べて来た~ガッツリ系サンドイッチでした!
カフェから帰って、また直ぐにお出かけしました~元気じゃん、私って!
ガッツリ買い物しましたよ~~ブリキ雑貨わんさか買いあさりしてきた~!
TOPO DE MINO (イタリアン雑貨SHOP)にも行って来た~お買い上げ無しですww 喋ってきたの。。
あぁスッキリ。。。。。荷物まだ届いていませんよ~


皆さんコメントありがとう~リコメしない当ブログなのに沢山のコメントありがとうございます。。
前記事より簡単ではありますがおまとめリコメさせていただきます。。今後もヨロシクね。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。

ラブラドール・ブログもヨロシクです。。 Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。只今お休みしています。。

ふくママ
多肉植物   11 0

| HOME |
