ふくママ
スポンサー広告  

お散歩コースは、オイシイのだ~!?

ワンコを飼ってらっしゃる皆さんのお散歩コースって決まってます?
まぁだいたい決まっていますよね~でもたまには、違うコースも行きたいですよね。
ふくちゃんと私の2人で散歩に行く時は、近くの大きな公園によく行くのですが
なんせふくちゃんは、神経質なワンコですから3兄妹と一緒に散歩に行くと後ろをトボトボ歩くらしいですww
オッサンが「見てて情けないわ~何かちょっと可哀そうに見えるから~」だそうです。
なので暫らく散歩をサボっていた私と夕方だけは、ふくちゃんと2人で散歩に行くようにしています。

では、わさわさ茂っている横で毎年咲いてくれる黄色いミニ薔薇を横目に出発~~
20100513-J (5)
                          毎年、室外機の前で咲いてくれる良い子です。。


こんなとこに行ってみたり~~
20100514-J.jpg20100514-J (2)
20100514-J (3)20100514-J (4)
最近よくお邪魔する『BROWN TABBY』の店先の多肉ちゃんを見たり~~
ん!ミシンの中にも~~タイプライターの中にも~~謎のアエオ発見!~~マスターとお喋りしたり~~
散歩にいい距離なので絶好のコースですね~って、私にとってですけどね。。
でもマジで楽しいですwwここに来るのって!まだまだ新しい発見が期待できそう~~


そしていつもの公園では、、、
20100514-J (7)
20100514-J (8)
20100514-J (9)
20100514-J (10)
20100514-J (11)
なかなか男前な青年が足っておりました~このお兄ちゃん(娘と同い年)は、プロボクサーです!
去年、何て言うタイトルだったかな~たしか新人ばっかりのトーナメントで西日本チャンピオンになりました!
もうちょっとで日本一だったんだけどね~惜しい。。私も観戦した事ありますよ~
このチャンピオン君お友達です!ん?娘の?いや~私がお友達になったのよ~~そそ、若いお友達ですww
このお兄ちゃんも愛犬パピヨン・レオ君の散歩していますよ~


ふらふら歩きながら~~


晩御飯なにしようかな~~


そうだ!仕入れて帰ろう


あれあれ~~


熱々コロッケとレンコンのはさみ揚げGETしました~~
20100514-J (12)
散歩の途中でお肉屋さんに電話して揚げてもらいますww 超手抜きな主婦です!
その前にラテンママとディルに会って近所を歩いていると和菓子やさんがあります~
素通りできない性分(餡子が無いと生きて行けない人)なので桜餅もお持ち帰りです~
40分以上ぶらぶらぶら下げて散歩してたから偏ってるしぃ~どっちも美味しかったでーっす。


んで、ふくちゃん、お母さんとの散歩は、こんなもんでよかですか?
20100514-J (13)
うぅぅ~ん xxx ワタクチお母さんの行くとこ行くとこ付いて行くだけですから~お好きにどうぞ~
では、そうさせていただきます。。散歩コースは、母次第

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。

20100513-JF14.jpg
塀越しによく吠えるtaka*taka*さんちのケリー君、凶暴な顔で吠えるpiroさんちのさくらのちゃん(どんな顔か見てみたい)
うちのふくちゃんとのこちゃんは、全く吠えません。ふくちゃんが近づいたワンコに吠えた事が無いです。
いや、過去にオッサンが1回見た!って言ったましたね~「ふくがワンコに吠えたの初めて見た!」って。
カブもダイちゃんも吠えませんよ~ワンコが来てくれるのを喜んでいますからね。。吠えるのは、ディルだよ!
まえぽんさんちのみるくちゃん、盗み食いは止めましょうね~パンはダメだよ!

ラブラドール・ブログもヨロシクです。。 Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。只今お休みしています。。

ふくママ
日々の出来事   11 0

| HOME |
