ふくママ
スポンサー広告  

去年のゴールデンウィークって寝ずの番だったんだよな~

ゴールデンウィークですね~皆さん如何お過ごしですか?
ワタシャ関係無いよ~でも明日は、休みだよん。。
でもコメントを入れてくれる方々もゴールデンウィークなんて関係ない人も多いみたいですよね~
世間がお休みなのにお仕事御苦労さまです~超忙しい人も居るだろうね。。頑張ってね~


今年のゴールデンウィークは、穏やかに過ごしていますが
去年のゴールデンウィークは、超寝不足の毎日だったな~


ねぇ~ のこちゃん
8-7-FUKU6-4-28.jpg
去年のゴールデンウィークの写真だよ~
うちの黒ラブ兄妹は、みんなお腹を壊していたんだよね~もうね、みんなお腹がP-!で大変だったんだよ!
オッサンは、休みの間中みんなのウンチ番でしたよ!私は、仕事をしながら様子をみながらでね。。
生後2カ月になる頃なんですがね、少しずつフードを増やしている段階でみんな付いて行けなくなったんですよね~
夜だって3時間交代で寝ずの番をしていたもんね~もうこの頃の私は、かなり参っていましたよ。。
世話が大変なのは、仕方のないことなんだけど神経が疲れていたね~もう何でなん~~
私がしっかり出来ていないからなんだ~~なんてね。。ここまで落ち込まなくってもいいのに、って感じなんだけどね。。


そのさなかで心配させる奴が居るんだよな~ ねぇ~ カブ~
20100502-J (6)
情けない顔しているでしょう~ こんなの吐いたんだからね!

緑のリボンが口からポン!20100502-J (8) ペッパー君のリボンじゃんかー!

何でも食べちゃうんだから~ カブ君の悪い癖ですww
何かしたな~と思ったら大抵のことは、カブの仕業だったな~


去年の5月2日は、黒ラブ兄妹が5兄妹だったんだよ~
20100502-J (7)
のこ      カブ           ペッパー       オッサン       ダイ   ディル

ディルが3日にラテンママん家に行ったんだよね~今でも毎日のように会っているけどね!

昨日ののこ&ディル
20100502-J (9)
ディルくんイカツイもん首に着いているね~!?躾用のドイツチェーンですww
なんせディルくん兄妹の中で1番吠えるんだも~ん!だんだん静かになるよね~なってくれ!
(皆さん心配しないでね~ドイツチェーンは、痛くないんですよ~)

お尻クンクン確認中~~ここで何が解るんだ?
20100502-J (10)
ディル~~丸見えじゃん!


こっちの黒ちゃんは、何人兄妹になるのかな~~楽しみだー!
20100502-J (2) 20100502-J (3)


皆さんゴールデンウィークは、楽しく安全に遊びましょうね~
ワタシャ明日休みだよ~~

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。

ラブラドール・ブログもヨロシクです。。 Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。只今お休みしています。。

ふくママ
ふくちゃんと黒ラブ兄妹   6 0

| HOME |
