ふくママ
スポンサー広告  

ありがとう~2年目に突入しました~よろしく。。

いや~~なんとか1年間このブログを続けることが出来ました~
このアナログ人間な私がシッジュウの手習いで始めたPCですが何だか不思議な世界に
迷い込んだな~と思ったけど本当に不思議な世界だったよ~!


去年5月の巻絹さん
5-22-12.jpg この写真とっても好きなんですww
真ん中で1輪だけ咲いている姿が綺麗なんだな~


顔も見たこと無けりゃ会ったことも無い、そんな方達とPCを通して知り合いなるなんて!
デジタルな環境なのにアナログなお付き合いをしているんですよね~不思議ですよね~
本当に会っちゃった人もいるしね~この1年間で沢山ブロ友さんが出来ました!
皆さん、ありがとう~これからもよろしくね~


我が家に庭は、無いですよ~~土が無いので植物は、み~んな植木鉢なの~~
おまけに真西を向いているからお日様の当たる時間に限界があるの~
なのでお日様を求めてどんどん前に出て行く植木鉢なのですww いいの私道だから~そんな問題じゃない!
20100601-J.jpg
この茶色いタライね、色といい形といい好きだ~ ブリキのバケツは、ちょっとキレイ過ぎだね~ 錦晃星が植わってるモスポットも好き~
結局なんでも好きなんだね~私って~ でも一応の好みは、あるのですけど、、、
黒法師さん1年でどれだけ伸びたんでしょうかね?目指せ1メートルww あと何年かかるのかしら~


こんな子達も皆さんに可愛がってもらいました~ ありがとさんですww
20100601-J (2)
上にいるのがのこちゃん、デッカイのがダイちゃん
この兄妹は、いつもくっ付いて寝ています~のこちゃんは、誰かにくっ付いていたいのよ~
カブにくっ付くと「うぅぅ~~うぅぅ~~」って唸られるのでダイちゃんにくっ付くのかな?
7兄妹の末っ子だからね~のこちゃん。。いつも触って触ってビームを飛ばしてますww
うん、お母さんは、その目に負ける。。


この1年間ありがとう~~これからの1年もヨロシクね~~

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。

ラブラドール・ブログもヨロシクです。。 Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。只今お休みしています。。

ふくママ
ちっちゃなフロントガーデン   10 0

| HOME |
