ふくママ
スポンサー広告  

不法侵入者発見❢

昨日は、雨で肌寒かったですがこの変な気候の4月ももう終わりみたいね~
ぼちぼち最高気温も20℃くらいに落ち着きそうですよ~最低気温が10℃を上回ると本格的に
暖かくなるよね~でもあっという間に夏が来るんじゃなかろうか?夏なんか嫌いだよ~
若い時は、嬉しかったのにね~浜辺でビキニなんかで遊んでいたんだよ~私にもそんな時代があったのよ!
はい~今は、もう見られませんよ~って、ビキニになれる身体じゃないからね~うぅっxxx悲しい。。

では、一昨日のネタを引っ張ってきましたよ~
20100428-J.jpg
これが今現在の【 私道で勝手に花壇 】の全貌ですww
ワイヤープランツは、後ろで木製のプランターに植わっています~

真上から~
20100428-J (2)
強健なワイヤープランツは、自分のプランターの下からニョキニョキ伸びて~~
勝手に花壇の下を掻い潜り~~あっちこっちから勝手に顔を出すの!

メキシコ万年草が眩しいぃ~~
20100428-J (3)
ニョキニョキ出てますww

こんなとこからも~~
20100428-J (4)
板塀の裏から~~

あらっ!大変~~不法侵入してるがな~~!
20100428-J (5)
お隣さん家に直ぐ行っちゃうの~~我が家の敷地は、ブロック塀の半分までです~
ブロック塀が嫌だったので板塀を作ったの。。はい~またチョッキンしますね~何回目やろ?


最近多肉ちゃんの出番が少ない~なので本日は、多肉ちゃんに登場してもらいましょう~
20100428-J (7)
1ヶ月前に来たクラシハマタさん、紫っ子好きよ~って、だんだん緑っ子に変身中~

弁慶さん家から来たササメユキさんが咲いたじょぉー!
20100428-J (8)
マツバボタンの仲間です~真っ白で可愛いよ~ヒョロッとしてたけどプックリ葉っぱになりました~


今日は、お天気も好く気温もそこそこ上がっているのですが黄砂が沢山飛来するらしいので
洗濯物を外に干さないほうがいいでしょう。って天気予報で言っていたの~なので乾燥機で
乾かしています~ついでに私の鼻水の原因は、もしかして花粉じゃなくて黄砂かも~
鼻炎カプセル飲んでますwwでもこの薬イマイチなんだよね~もっと良く効く薬もらおう~っと。

多肉で始まったこのブログもあと2日で1年になります~毎日更新じゃないけどね。
4月からナチュラルライフに参加していますが確かに増えましたね~私がカテ変更
した時は、2.000いってなかったもん~でも多肉カテも増えているよね~
こうしてブログ人口がどんどん増えていくんだろうね~私なんかPC歴まだ14ヶ月だよ~
この先の1年間も毎日は無理だろうなぁ~って、ずっと続けて行けるんだろうか?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。

ラブラドール・ブログもヨロシクです。。 Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。只今お休みしています。。

ふくママ
ちっちゃなフロントガーデン   10 0

| HOME |
