ふくママ
スポンサー広告  

どこでも草と美味しいパン

今日は、暖かくなりました。やっとだよ~明日は、雨が降るらしいですが~
もう寒くならないと思うんだけど、、、ぽかぽか陽気になるといいなぁ~

うちのミニマム玄関先ガーデンもあっちこっち草が~~!!

20100426-J (5) 20100426-J (4)

この子達~どっからでも出てくるの~~!! ワイヤープランツ逞しい~~!!

20100426-J (6) 20100426-J (9)

こんなとこから~~あんなとこから~~ 古紫がきちゃない xxx 勝手に花壇で野ざらしだからさ~
レンガの隙間からコンニチハ~

20100426-J (7)
どうぞこのままお育ちあそばせ。。 薄雪ちゃんも逞しい~~!!

花の少ない我が家も春は、どうやら咲くみたいよ~
20100426-J (8)20100426-J.jpg20100426-J (2)
ヒューケラほにゃらら~すぐ忘れる~                これって蕾だよね~オリーブ                      ポリゴナムの花って可愛いね~



今日は、仕事が休みだじょぉー こんなとこに行ってきました~どこでしょうか?
20100426-J (12)
皆さん一所懸命に作っていますね~コロコロ丸めてますよ~
発酵して膨らんできます~それをオーブンで焼くと~
うぅ~~ん。。。好い香り~~こんがり~~

こんなのが出来ますww
20100426-J (10)
このパン屋さんは、障害を持っている方達の支援施設との共同でNPO法人で運営されています。
身体に障害がある人にも出来る仕事があるのです。別の場所にあるパン工房で働いている方も
おられます。このお店でもパンを焼いていますが殆どが工房から届きます。お客さんの対応や
レジをしている女性(20代後半かな~?)も障害を持っている方です。「はい!はい!」と、とても
しっかり(すっごくキッチリしています~)仕事をしています。

今日は、いつものお姉さんじゃなくお兄さんだったので「写真撮ってもいいですか~?」って聞いたら
「どうぞ~」って言ってくれたので、、、「いや、怪しい者じゃないですからね~」と、、、
「ブログに載せていいですか?」って聞くと、「はい、バンバン載せて下さい~」だって~
お言葉に甘えて本日さっそくアップしました~

私のお目当ては、この食パンなの~
20100426-J (13) 20100426-J (14)
小麦胚芽入りの茶色い食パンです~ジャーミー食パン
先週のアレルギーの記事を書きだした頃から食べています~
半年ほど前まで毎週休みになるとふくちゃんとお散歩がてらに買いに行っていたんだけどね~
みんなでゾロゾロ散歩に行き出してから買いそびれていたの~でも食べたくなったので買いに行く~
普通の山型食パンの半分ほどの大きさなんだけどちょっとお値段張ります!でも美味しいの~~

ここのパンは、全て国産小麦粉100%で安心素材!そして天然酵母で作られています。
20100426-J (11)
ノーマルな四角い食パンも有るんだけど私は、山型食パンが好きですww
国産小麦100%の白いパン~レーズンパン~くるみパン~かぼちゃパン~よもぎパン~
バリエーション豊富でしょう~レーズンパンも買いました。。これまたウマイ!
明日の朝も楽しみだ~ 皆さん朝は、パン派?ゴハン派?
小麦粉が食べられる私は、幸せなんだと思う。
帰りにラテンママん家に寄ってお喋りしてきました~
買いたてのあんパンを頬張りながらのティータイムですww

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。

ラブラドール・ブログもヨロシクです。。 Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。只今お休みしています。。

ふくママ
ちっちゃなフロントガーデン   8 0

| HOME |
