ふくママ
スポンサー広告  

ふくちゃ~ん *** カエルちゃんが来たよ~❢

久々にワンコだよ~!
           先週の土曜日です~
                     遠い所からお客さま~!

ふくちゃ~~ん
20100425-J1
あらぁ~ カエルちゃん久しぶり~~


ヤッホッホー!
20100425-J2
10ヶ月ぶりの再会で小躍りするカエルちゃん!


なでなで~
20100425-J3
                                            ふくちゃん何か?                        

なでなで~
20100425-J4


こっちも再会~~
20100425-J5
固まってんどぉー!

さすがアメリカンな反応ですな~ カエルちゃんは、アメリカ生まれなのよん!

こいつ誰やぁ~~
20100425-J6
ぎゃぁぁぁ~~!!!


そんなビックリせんでもいいやん
20100425-J7
玄関内のドッグパーキングにて
もうカエルちゃんよりデッカクなっちゃった!みんな30kg越しましたぁー!!!


10か月前のカエルちゃん
6-24-2.jpgR-13.jpg
                                   10か月前は、みんな同じ大きさだったんだよ~

カエルちゃん10か月前のカエルちゃんの記事は、こちらから、、、

お友達のお孫さんが10ヶ月ぶりにアメリカ テネシー州から帰省しています。
パワフルなカエルちゃんが我が家に襲撃~~!やっぱアメリカ仕込みは、ちゃいますなぁ~!

一人でお留守番しているカエルパパさん~カエルちゃん元気ですよ~!
こっちに来て3日ほどは、時差ボケでよく寝ていたそうですが大変ハッスルしてますよ~!
初ハーフマラソンの応援無しですね~女房子供は、実家に帰省だよ~
2時間21分で完走できたんですね~おめでとう~!またトライしますか?

カエルちゃんは、じぃじ&ばぁばさんと海遊館でジンベイザメやお魚をいっぱい見てきましたよ~
遊園地にも行きましたよ~しっかり大阪をenjoyしてま~っす!

ふくちゃ~ん
20100425-J8
クンクン<<<クンクン<<< これがアメリカのニオイかぁ~


おみやげ貰っちゃった~!
20100425-J9
なかなか丈夫なオモチャのようですぞ! ありがとう~

カエルパパさんクリックするとパパさんのブログに行けます。。アメリカだよ~


この土日は、お仕事ギュウギュウでちょっと疲れたぞぉ~
何で皆さん一気に来るんだろうね~「今日して~」って。。

今度うちのオッサンのマラソン記事でも書こうかなぁ~そんなん要らん?
15年間もライフワークにしてたんだよ~なので52歳ですが体力ありますww
本日の散歩時間は、7時間でしたぁー!
さぁゴールデンウィークは、どんだけ歩くんでしょうかね~?7連休だよ~!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。

ラブラドール・ブログもヨロシクです。。 Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。只今お休みしています。。

ふくママ
ふくちゃんと黒ラブ兄妹   6 0

| HOME |
