ふくママ
スポンサー広告  

カブくん何つけてんの?

相変わらず我が家の4ラブは、元気に過ごしております。。ではなく、、、
元気が過ぎるwwくらいです。。落ち着くのまだ先やね~3兄妹

いつものごとくひと暴れした後、、、
20100409-JF (5)
みんなハァ~ハァ~ハァ~あぁ~しんど

疲れたら寝るわね~ はい、眠いですwwお母さん
20100409-JF.jpg

もう寝てるしぃ~
20100409-JF (2)
3兄妹並んで寝ていますよ~


カブくん何か顔に付いてるのん?


足跡か?


ん!?


ありゃ!


歯型やん!

20100409-JF (3)
見事に噛まれましたなぁ~! んで、誰に?
このまま禿げたままやったらチト恥ずかしいぞ。。


これ真っ黒5兄妹!
20100410-J (2)20100410-J (3)
クローバーティントネーロ たまに出現する5枚葉のクローバーなの!

これも真っ黒5兄妹!
20100410-J.jpg
やっぱり違うよね~ブラックベビィと、、、


3兄妹の中でいちばんチビのカブくん。。はい、のこちゃんよりちっちゃいです。。
なのでお父さんにチビカブと呼ばれることもしばしば、、、もうちょっと大きくなってくれへんかなぁ~
やんちゃだけど肝っ玉がちっちゃいカブくん。。ちっちゃいとこだらけだけど愛嬌があるんだなぁ~
憎めない性格のカブくんなのです。。

歯型の着いたカブくんに、、、
20100409-JF (4)
お弁当も着いてますww カブ君まったく気づいていない!

鳩胸カブとも呼ばれてる!ポッポー!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。

ラブラドール・ブログもヨロシクです。。 Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。只今お休みしています。。


ふくママ
未分類   11 0

| HOME |
