ふくママ
スポンサー広告  

緑もいろいろだぁ~ね~

緑が眩しい季節がきましたね~
我が家のミニマム玄関先ガーデンもにわかに鮮やかな色合いになってきましたよ~

丸大葉万年草も緑色がくっきりして葉っぱも大きくなりました。。
20100407-J (4)
下でボヤケてるのは、ベビーティアーズもっさもさ! あっ!お尻!誰だ?

メキシコ万年草も花芽がいっぱい上がってきたよ~
20100407-J.jpg
多分にもれずセダムなので黄色い花ですww

だぁぁーーっと溢れてる~~
20100407-J (2)
このまま放置!アンタ何処まで行く気なん?

薄雪万年草さんコンニチワ~
20100407-J (3)
あらっ!こんなとこにくっ付いているの!

まだ3年なのに植え変えたアスパラさん
20100407-J (5)
ミリわんさんアスパラって10年植え変えなくていいのね!知らんかったぁー!
まぁでも鉢を変えたかったので良しとしよう。。今から10年放置できるのね~
なんと楽な子なんだ!夏頃には、ワイヤープランツもワサワサになるかな~
(ここでリコメ。。そそ、緑のスニーカーは、玄関のオブジェとして買ったの!)


昨日また植木屋さんに行ったんだ!
地元タニ友さんが「また多肉入荷してるでぇ~」って教えてくれたからさ。。
どんどん入るの嬉しいんだけど毎日毎日なんか買ってたらお小遣い無くなるやんかぁー!
おっちゃん曰く「まだまだ入るでぇ~~」だとさ!ヘッヘッヘッいいカモ見つけたでぇ~
って思われてたりして。。いいカモのラテンママ昨日なんか買った?

植木屋さんの緑っ子が浮いてた!
20100407-J6.jpg
金魚がゆらゆら~ようわからん。。ほてい草だっけ?


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。

ラブラドール・ブログもヨロシクです。。 Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。只今お休みしています。。

ふくママ
未分類   12 0

| HOME |
