ふくママ
スポンサー広告  

ふくちゃんと桜の散歩道

昨日は、久しぶりにふくちゃんと2人?で散歩に行きました。。
喘息の発作が出てから散歩に出ていなかったからね~
好い季節なのにいろんなものを見逃してしまいそうだったから散歩に出かけましたよ。。

こんな緑色のスニーカーを履いてGO!
20100406-J.jpg
いや、ちょっと派手かしら?
5年位前に可愛いスニーカーだなぁ~と玄関の置き物として買ったスニーカーなの!
いつも履いていたナイキのスニーカーがそろそろ寿命かなぁ~と、ふと思い出したのが
このスニーカー、、、引っ越ししてから箱に入れてたんだけど引っぱり出して履いたら
あらまぁピッタシじゃん!5年も前に買ったスニーカーだけど履けるじゃん!

さぁふくちゃん行きましょう。。
20100406-J (2)
すぐ近所にある浄水場の敷地

20100406-J (3)
満開~~

公園に向かう途中で
20100406-J (4)
ふくちゃん クンクンクン<<< とっても色鮮やかなビオラ?が全部倒れてる!
ふくちゃんには、そんなことどぉーでもいいんよね。。 そそ、クンクンするのが忙しの。。

公園に到着~~
20100406-J (5)
お昼間に行ったらもっと明るいんだけどね~

桜のトンネルをくぐってお散歩
20100406-J (6)
今年も観られてよかったわぁ~ 雪柳の真っ白な群生は、観損ねましたけどね。。

儚いね~
20100406-J (7)
淡い初恋の色かしら。。 ぎゃぁー!ちょっと柄にないこと言ってもたぁー!

はい~~ふくちゃんは、どぉーでもいいんですよね~
20100406-J (8)
それどころじゃないの。。クンクン忙しいんだから。。

ふくちゃん気分転換できましたか?
20100406-J (9)
3兄妹は、お父さんと散歩に行ったもんね~

あらっ!やっぱり嬉しかったのね。。
20100406-J (10)
たまには、ふくちゃんだけで散歩に行かないとね~

ふくちゃんに1人の時間を作ってあげないとストレスが溜まると思うのですよ、
いつも4頭連れだと気を使いながらの散歩だもんね~ふくちゃんは、ちょっと
神経質なラブだからね。。ワタシワタシ~~って厚かましくないもんね。。
のこちゃんとは、えらい違いだわっ!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。

ラブラドール・ブログもヨロシクです。。 Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。只今お休みしています。。

ふくママ
未分類   10 0

| HOME |
