ふくママ
スポンサー広告  

こんなの貰ったよ~ ハゲイン。。

今日は、好いお天気で暖かくなると思っていたのにお日様は、出ているのだけど
凄く風が強い~~!時たま楠の葉っぱやら桜の花びらが宙を舞っている!
なのでちょっと寒いのよ~暫らく好いお天気が続くようなので明日からポカポカ
陽気になるのかしら、、、

昨日は、キラキラ綺麗なネタでしたが今日は、一転「なんじゃそれ!?」
みたいな物をみんなに見せちゃう~~

こんなの、、、
20100402-J (3)
みなさん読めましたかぁー?
そそ、タイトルに書いていたでしょう。。「ハゲイン」ってさ。。
面白いオジサンが付いていますが、、、

ちょっと字が小さいけど読んでみ、、、
20100402-J (4) 20100402-J (5)
キレイなバーコードハゲになるお薬なんだってさ!これ食べてバーコード作りたい人居てる~~?

さぁ歌いましょう♪
20100402-J (6) 20100402-J (7)
「カワイコちゃんをブイブイいわしてバラ色のバーコード人生!」だってさ!
なんじゃーこれ~~!!!変なもん売ってるよね~~!!!

皆さんくれぐれも誤解の無いようにね。。これは、完全なパロディー商品ですからね。。

パロディー商品でガッカリ~した人居てたらゴメンネ。。そんなアホな。。ってか!


いや~~ここにハゲがぁー!
20100402-J.jpg
坊主になった雅楽の舞。。ぜんぜん雅楽舞ってません!全く聞こえません!
この方復活するのでしょうか?あやしい。。

生き残った舞ちゃん
20100402-J (2)
ちびちび雅楽の舞ちゃんでーっす。。大きくなるんだよ~


あっ!ここにも、、、
20100402-JJ.jpg
カブが言ってくれました。。いや、バーコードじゃないけどね。。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。

ラブラドール・ブログもヨロシクです。。 Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。只今お休みしています。。

ふくママ
未分類   7 0

| HOME |
