ふくママ
スポンサー広告  

キラキラ雨上がり

明け方にザァーッと雨が降ったようです。。はい、ぜんぜん知りませ~ん!
軒下の多肉ちゃんも濡れていましたね~昨日から風も強かったからね~
夕べは、ちょっと気持ち悪いくらいに生暖かい空気でしたが今日は、風も
そこそこ強いしちょっと寒いかな。。もう晴れてきましたが黄砂の影響で
空気が霞んでいます。。身体に悪そう。。

でも雨上がりは、好き。。
植物がみんなシャワーを浴びてキレイになっているからね。。

ルビーネックレスがキラキラしてるぅ~
20100402-JJ (2)

朧月は、ちょっとボロボロだね~
20100402-JJ (3)
緑のちっちゃい葉っぱは、ペペロミア・イザベラですよ~リトルジェムさん
寒い間は、室内管理ですが初めて寄せ植えに使いました。。このまま冬を越すかしら?
蒲の穂みたいな花ですが微かに甘~い香りがするの~この香り、けっこう好きかな。。

カロライナジャスミンが咲いてたぁー!
20100402-JJ (4)
やっぱり春は、黄色い花よね~缶カンもボロボロだね~でもこれでいいのだぁー。。

秋麗さんもキレイになったね。。
20100402-JJ (5)
多肉から滴る雫を見るのが好きなんだよね~ん!そんな私って変なのか?
20100402-JJ (6)
グリーンネックレスからも、、、

クリスマスローズからも雫が、、、
20100402-JJ (7)
これは、種ができるのか?できてないんじゃないかなぁ~


キレイなものを見るのもいいんだけどね~やっぱ食い気も。。
20100402-JJ8.jpg
頂き物のBABBIのウェハース チョコレート(珈琲フレーバー)
シロママさんありがとうです。。ゆんこさ~ん大阪にもあるんですよ~BABBI!
娘にバレると一気に無くなるので私がこっそり頂きますwwヘッヘッヘッ


4月から登録カテゴリーを変えましたが何かちょっと考えるよね~
でも私って何でもありなのでココでいいのかなぁ~なんて、、、
これだぁー!って言える凄いものが無いんだもの~
お考え中の方、どうぞどうぞココにおいでよ!なんでもありよ。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。

ラブラドール・ブログもヨロシクです。。 Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。只今お休みしています。。
ふくママ
未分類   9 0

| HOME |
