ふくママ
スポンサー広告  

チョロっと。。

今日は、暖かいようでちょっと寒い~風が無ければもっと暖かいんだけどな~
なんせ我が家は、真西を向いているので昼までお日様が当たらない~

今日でこのブログを始めて1年なのにこんなネタでいいのか~
チョロっとシリーズだ~そんなのあったっけ?

チョロっと垂れる子が好き~
20100430-J (5)
丸葉大葉万年草だっけ?大葉丸葉万年草だっけ?どうでもいいっちゃいいんだけどね~

きゃぁ~~可愛いっしょ! チョロっと峨眉ちゃ~~ん!
20100430-J (6)
上から何か落して群生から外れた峨眉山なの~ でも萌え~~だからいいのいいの~
でも外れたところから漏れる白い液体が怖いの~~きっと被れそうだからさ~

チョロっと伸びる花~~
20100430-J (2)
クローバーティントワインの花~~ 花もワイン色なんだね~!

こっちもクローバーなんだけど~
20100430-J (3)
なんか地べた這ってるよ~ 伸びないんですけどxxx なんで~?
同じようで同じじゃないクローバーなんだね~

チョロっとぶら下げるの巻き~~
20100430-J.jpg
チョロっと水に挿す~~

チョロっと覗くウォーターマッシュルームさん
20100430-J (4)
ワタクシ端っこに追いやられてますの~~でも育つ!
水の中でも陸に上がっても育つ変な子ですww

チョロっと赤!
20100430-J (7)
持ち手の部分しか見えないよ~ 買いたての赤いスコップをグサッ!と刺して早3年~~
アンタは、一生そこやね!地味ながらいい仕事してまっせ~~

以上、チョロっとシリーズでした~~ いいかい?こんなんで?

明日から2年目に突入です~皆さんヨロシクですww




あっ!




ここにもあった~~
20100430-J (8)
チョロっと。。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。

ラブラドール・ブログもヨロシクです。。 Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。只今お休みしています。。

ふくママ
ちっちゃなフロントガーデン   9 0

PREV | HOME |
