ふくママ
スポンサー広告  

メラメラ炎のブランデー
                                                                                      にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

今日は、好いお天気になったよ~♪久しぶりに眩しいくらいのお日様が拝めました。。
仕事の合間をぬって板塀をちょこちょこ弄って遊んでまーっす。。そのうちアップするね。。


では、多肉ちゃん。。。ファイヤーメラメラ
20100327-J (4)
フランベの炎のようにメラメラしているセンぺル・ブランデー
いや~ん!頭が2つも有るのよ~~!!綺麗な色でしょう。。
ゆるり花ちゃんちで見た時にちょっと惚れたのよ!
この子は、年中こんな色なの?暖かくなったら緑っ子になるの?
とにもかくにもブランデーちゃんは、うちの子になりましたぁー!
ありがとうゆるり花ちゃん
私ブランデーは、嗜みませんけどね。。観るのは、いいのよ!

またまた別便で来たセンぺルちゃん
20100327-J (5)
弁慶さん ぶひりんちゃん ゆるり花ちゃん の3人のブロ友さん達に頂いたセンぺルちゃん達。。
いや~名前は、聞かないで~ちゃんと控えているのだけど覚えてない。。
はい、これぞアバウトなふくママ管理。。皆さん、それぞれ個性がありますなぁ~



今日のワンコ
20100327-J.jpg
ディル~~必死で食べてます!タラ(魚のタラだよ)の皮
初物は、もったいぶって食べるディル。。何故か?
うちの3兄妹じゃ考えられないよ~そんなことしてたら奪われるからね。。

もう無いの?
20100327-J (2)
まだ有るけど、もう無いですww
ディルがもったいぶって食べている間にクーちゃんは、2本完食!!バリッ。。

これは、我が家の4ラブの今日のおやつ
20100327-J (3)
3兄妹の誕生日プレゼントに頂いたおやつ。。ファミママさんありがと~~バリッ。。
はい~4ラブで1袋完食ですww



今日の私のお買い物
20100327-J (6)
どうしてもブロンズの30ミリのネジが欲しくて近所の金物屋さんに行ったんだけど
帰りにたまぁ~にしか入らない花屋というか植木屋さんにフラッと入って安かったので
お持ち帰りしちゃいましたぁー!自転車の前カゴに突っ込んで持って帰りましたよ~
素焼き?な感じなので早く好い具合に苔が付いたりなんかして薄汚れてくるんじゃ
ないかなぁ~そそ、ちょっときちゃないほうが好きなの。。


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。

ラブラドール・ブログもヨロシクです。。 Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。

ふくママ
未分類   4 0

| HOME |
