ふくママ
スポンサー広告  

黒法師がぁー❢うちのチビ黒がぁー❢
                                                                                      にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

もぉー雨ばっかり~~ホンマによく降る~~
うちの多肉ちゃんは、ずーっと雨ざらし。。まぁ今までも雨ざらしだから大丈夫っしょ。。

黒法師さんは、雨ざらしじゃないのよ
20100324-J (2)
黒法師さん初チョンパ後、、、プチプチお子ちゃま出て来たよ~
頭が幾つになるんだろうか?楽しみ。。

でもこの黒法師が、、、ショック~~❢
20100324-J.jpg
なんとイマイチな写真なんだろうか、、、
いちばんデッカイ黒法師さんにお子ちゃまがぁ~~うぅぅ~ガッカリ、、、
単頭でデッカク1mに育ってもらおうと思っていたのに~
これ、毟って取ればいいのかなぁ~?どうなんですか?取っていい?


今日は、我が家の黒ちゃんにもショッキングな出来事が、、、

こんな天気にも関わらず今日は、ちょっと忙しかったのよ
お昼に2階へ上がると、、、ん!くちゃい!うっ!やったな!

ぎゃぁー!まただぁー!うんちバラバラ事件!

あぁーぁ、、、ガッカリ、、、お掃除の始まり始まり~~ トホホ
かなり久しぶりなバラバラ事件とはいえ頼むからもう止めてよ~~
なんでかねぇ~んで!ちょっと食べたか?うぅ~ん、ちょっと食べてるな!?
治らんね~ええ加減に頼むわぁ~お願いだから~~通じているのかしら???

そして午後も長い仕事が入り寝かしつけて店に下り、、、
ん!バタバタ上から聞こえるぞぉー!起きたな、、、
2階へ様子を見に上がりオモチャをサークルに入れて1階へ、、、
ん?なんか静かやなぁ~!?あやしい、、、仕事が終わり2階へ、、、

ぎゃぁーーー!!!またかぁーーー!!!

なんと本日2回目のうんちバラバラ事件が!!!
仕事が一段落したと思ったらサークルの掃除が始まる、、、
3兄妹の身体も拭いて床も拭いて大変だよ~~
トホホ、、、本当にトホホな1日でした。。

バラバラ事件の張本人!?たぶん?見ていないけど多分のこちゃんが犯人だと思う。。
20100324-a.jpg
トイレに入っているお父さんを待つのこちゃん
こんな可愛い顔してなんちゅうことするねん!ホンマに~~
お母さんは、疲れたよ。。お願いだからもうしないでね、頼む。。


のこちゃんの上のほうにあるの
20100324-b.jpg
今は、使っていない首輪がかかっています。。


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。

ラブラドール・ブログもヨロシクです。。 Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。

ふくママ
未分類   12 0

| HOME |
