ふくママ
スポンサー広告  

ちっちゃい寄せ植え
                                                                                      にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

今日は、朝から雨が降っている。。
明日は、もっといっぱい降るらい。。そして1日中雨だってさ。。
いや~本当によく雨が降る菜種梅雨だこと!んで、寒い~~!

この板塀を何とかしたいんだよなぁ~
ぼちぼち改装しようと企んでいるのだけど、、、
さて、どうなることやら、、、
20100323-b.jpg

ここにくっ付いているちっちゃい寄せ植え
20100323-J (3)
がんぞうママに貰ったちっちゃいカゴにちっちゃい多肉の寄せ植えを。。
もっと無理矢理ぎゅうぎゅうに植え込んだほうがよかったみたいね。。


月曜日に行って来た園芸店でちょっと気になった花
20100323-J (4)
【ジョーイセルシア】かすかに緑色しているのって好き~
寒さには、弱いみたいよ。。切り花に人気い!って書いてあった。。
気に入った人は、どうぞ自分で探してくださいね。。これ¥2.800でした。。

多肉は、う・うぅ~ん
20100322-J (11)
渋い色のセンぺルちゃんが居てた。。
こんなのも、、、
20100322-J (10)
近所のHCより高いかもね。。でも、うちの近所のHCよりは、多種多様だわね。。
こんな園芸店が近所にあったらいいのにね~でも、散財しそう~~

いっぱい並んでる~~!
20100323-J (5)
焼き物鉢がこんなに~あっ!逆さまになった傘は、ブリキだよ~ん。。
ブリキもいっぱいだぁー!
20100323-J (6)
ガーデニング雑貨の本にでてきそうなのがいっぱい並んでるのよ!でも何にも買ってませーん。。


今日のワンコ
20100323-a.jpg
のこちゃん。。ちょっとおとぼけ顔したのこちゃんなの~
毎日さわってさわって攻撃で手がバンバン飛んでくる!
でも可愛いから毎日負けるんだよなぁ~はいはい、撫で撫でします。。


20100323-c.jpg
はーとさんまめ男は、ミニチュアブルテリアって犬種です。。
ん?飼いたいのかなぁ~?なかなか手強い犬種ですよ~
気が強くって躾がなかなか入らないの!


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。

ラブラドール・ブログもヨロシクです。。 Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。

ふくママ
未分類   9 0

| HOME |
