ふくママ
スポンサー広告  

まとまりのない板塀ごっちゃごちゃ!
                                                                                      にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

昨日の暖かさが嘘のように今日は、寒いぃ~~おまけに強風!
そして朝、外に出ると空気が変!?空の色も変!?黄色く空気がよどんでいる!
凄い黄砂が飛んでいたんだって!もうね、こんなに空気が黄色いなんて初めて見たよ!
なんか気持ち悪い色だったよ~たぶん過去最高の黄砂だったんじゃなかろうか?
身体に悪そう~って思いました。。中国からの要らぬお土産ですね。。

我が家のミニマム玄関先ガーデンの板塀レイアウト
20100321-J.jpg
ここをちょっと改装します。。夕べの強風でも何にも被害が無かったよ~

いや~期待しないで~こんなちっちゃな多肉棚なの~
20100321-J (2)
無理矢理簡単多肉棚。。廃材の中からオイルステインを塗っているのだけ寄せ集めて
セメダインでくっ付けただけのちっちゃい棚なの~塗る手間をかけたくなかったので。。
一応転倒防止に固定しています。。

乗せてみた、、、
20100321-JUNK (4)
何だかイマイチ、、、

ついでにこんなのも、、、
20100321-JUNK (3)
ニッチ風、、、

ぶら下げてみた、、、
20100321-JUNK.jpg
編み編み三日月ネックレスちゃん


引きの図、、、
20100321-JUNK (2)
めっちゃごちゃごちゃやん!なんかまとまりないわぁ~残念賞って感じやね。。
オリーブを植え変えたのは、スキッとしたけど板塀が何か納得できんxxx
そのうちまたレイアウト考えよ~もうね、我が家のひと坪ガーデンは、置き場所確保が
難しくなってきているんだよね、、、なので板塀にくっ付けたりぶら下げたりしないと
置けないの~~あぁーぁxxxどないなるんかしら、、、やっぱり納得できん。。



明日は、3連休の最終日ですね~私も休みなの~オッサンも休み~
そんな事どうでもいいんだけどね、、、会社勤めのお友達もお医者さん勤めの
お友達も休みなので一緒にお出かけしまーっす。。ラテン系主婦のクーママも
一緒だよ~30・40・50・60代の女4人でまめ子ちゃんのお家に遊びに行きます。。
去年の11月に引っ越してから初訪問ですwwまめハウスをじっくり観て来まーっす!
嬉しいよ~3ヶ月ぶりにまめ子ちゃんに会えるわっ。。



昨日のリコメさぼってます。。ごめん。。

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。

ラブラドール・ブログもヨロシクです。。 Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。

ふくママ
未分類   3 0

| HOME |
