ふくママ
スポンサー広告  

どのカップが好みかしら?お茶菓子は、お団子多肉で!
                                                                                      にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

皆さんは、何か集めている物がありますか?
もちろん多肉は、集めていますよね~
多肉じゃない物って何か集めていますか?
あんなのもこんなのもいっぱい欲しい物があるんだけどね~
なかなかね~100均で売ってないものね。。いや、たまに掘り出し物があるけどね!

残念ながらこれは、100均で売ってないんだよね~
20100318-J (2)
オッサンがチビチビ集めてる?エスプレッソカップ
何故かしらチビチビ買ってくるんだよね~まぁ並べて飾りなんだけどね。。
どのカップでエスプレッソ飲みたぁ~い?
20100318-J (3)
みんなカップソーサーもあるんだけど並べていないの
私が好きなのは、緑のロゴが入ったカップかな。。黄色いカップも好き。。

そそ、お茶菓子ね
20100318-J (6)
おだんご~~この子は、だ~れ?白牡丹かな?ねぇミリわんさん
北の国から来たんだよ~この団子ちゃん

これも誰だろう?
20100318-J (7)
どっかから来た子なのか?うちの子なのか?わからん???

ここは何処~~
20100318-J.jpg
また意味も無くくっ付けちゃっいましたぁ~お買い得ブリキ鉢


こんなの気になった人いてるかしら?
20100318-J-8.jpg
黄色い缶カン
なんて書いてるのワッカリマセーン?イタリア語なので ゆん子さんなら読めるよね。。


今日は、午後にちょっと時間が空いたので珊瑚油桐とコニファーを植え変えましたよ~
やっと出来たわぁ~まだ、あれとあれも植え変えないといけないんだけどね~
春は、ちょこちょこ仕事があるよね。。北国のみなさ~ん、もうちょっとの辛抱ですよ~

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。

ラブラドール・ブログもヨロシクです。。 Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。

ふくママ
未分類   12 0

| HOME |
