ふくママ
スポンサー広告  

眩しいメキシコ万年草 。。。今日のワンコ
                                                                                      にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

花粉症じゃないと思っていたのだけど本当のことを言うと2~3年前からちょっと怪しい、、、
まぁ産まれつきのアレルギー体質なのですが花粉症は、なかったのよ~かなり前の検査ではね、、、
今の時期、いわゆる「木の芽時」と言われる季節は、アレルギー反応が活発になる時期なのです!
やっぱり怪しいかも~今日は、鼻水がよくでる~~なので目もちょっとウルウルしてる~~
スギ花粉は、減ってきたけどヒノキ花粉が増えてきている今の時期、、、去年も風邪?って感じで
鼻水がでてたなぁ~とうとう私もなったか!花粉症!かもね。。あぁ~いやだなぁ~~

この子は、花粉を撒き散らさないよね~
20100317-J (3)
眩しいぃ~~でしょ!メキシコ万年草の黄緑って鮮やかだよね~
ダラダラダラダラ垂れてるしぃ~~いっくらでも増えるのよ!
成長期が終わるとバタンバタン倒れて新芽がどんどん出てくるんだよね~超強健!
20100317-J (2)
今からどんどん背が高く(20㎝位)なって黄色い花がいっぱい咲きます。。
これくらいのこんもり感がキレイなんだけどね~
20100317-J (4)
どこでも繁殖しまっせー!

こっちは、スターダストさん
20100317-J (5)
こんもり盛り盛り増殖中!うっ、翁ベビーがきちゃない、、、ここで育つのかしら?


ブー子待機中。。
20100317-J.jpg
夜は、ここに入って寝てます。。


今日の激写!
20100317-J-6.jpg
コブシが咲いたなぁ~と思いパシャッ!なんか通ったぞぉー!?ハトでした!

アンタですか?
20100317-J-6 (2)
「はい、ボクです。。」だそうですww


今日のワンコ              夕べのこと
20100317-J-7.jpg
オッサンがゴロ寝していましたが、ちょっと居なくなると毛布を銜えるカブ!


みなさ~ん、花粉症でてませんかぁ~?鼻水が止まらない方は、辛いね~~お大事に。。

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。

ラブラドール・ブログもヨロシクです。。 Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。

ふくママ
未分類   10 0

| HOME |
