ふくママ
スポンサー広告  

恥じらいきれない乙女心 。。。今日のワンコ
                                                                                      にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

今日は、朝まで降っていた雨も止み好いお天気になったのだけど風が強い~~
我が家の前の楠からパラパラパラパラ葉っぱが落ちる。。毎年だけど楠は、
常緑なので今の時期になると新芽が出てきて要らなくなった葉っぱがわんさか落ちる!
風が強いので葉っぱが道路の上をシャカシャカ転がる!地面に落ちるとそう邪魔には、
ならないんだろうけど道路に落ちると掃除しなくちゃならなくなるんだよね~

2階ベランダからの景色
20100316-J-8.jpg
左の大きな木が楠です。。
緑は、けっこう見えるんだけどね~もうすぐ桜も見えるんだけどね~景色の広がりがないんだよね~
ここに引っ越す前は、東側のベランダから生駒山が遠くに見えて広がった景色を見渡せたんだけど、4階だし、、、
西側の窓からは、通天閣も見えたんだけどね~まぁ引っ越す前にマンションが建って見えなくなったけど、、、

いやいや、、、前置きが長くなりましたが今日の多肉ちゃん         
20100316-J (2)
うちの乙女さんは、毎年それほど紅くならないんだよね~何でだろう?
虹玉ちゃんは、すんごい紅くなるのにね~乙女ちゃんは、こんなもん。。

えっ!もしかして、、、
私が乙女じゃないから、、、もう恥じらうことを忘れているから、、、そうだったのか。。。。。
20100316-J (3)
さぁ来年は、どうでしょうか???お子ちゃまも出て来たしぃ~紅くなるかなぁ~???
えっ!私がオトメゴコロを取り戻すと紅くなる???じゃぁきっと紅くならないな。。。

ベランダにヒヨドリ?は、来るんだけどね~
20100316-J (4)
頼む、、、フンは、落さないでね。。


関係無いけどこんなの、、、
20100316-J-6.jpg
肉じゃが作ったの久しぶり~お肉は、もちろん牛肉ね。。
うちの肉じゃがは、タマネギがいっぱい入っているのよ~


今日のワンコ
20100316-J-9.jpg
今から散歩でーっす。。夕方の散歩は、40分くらいです。。
私は、体調を崩してから散歩には、行ってませーん。。


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。

ラブラドール・ブログもヨロシクです。。 Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。

ふくママ
未分類   12 0

| HOME |
