ふくママ
スポンサー広告  

ちょっと休憩。。。
                                                                                      にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

ちょっと休憩しまーっす。。

とりあえず2~3日。。。いや、4~5日か。。。                                   

20100310.jpg
2009.04.10撮影

今年もカロライナジャスミンがいっぱい蕾を付けています。。


20100310 (2)20100310 (3)
2009.04.10撮影    

この子たちも今年も変わらず元気です。。  



今日は、喘息の発作というものをマジマジと体験してしまいました。
苦しぃ~~て、こういうことなのね。。。って感じでした。
ちょっと落ち着くまでブログ更新を休みまーっす。。
今日も病院に行ったけどさすがにまん前のHCに寄る気力が無かったな。。
では、まったね~~


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。

ラブラドール・ブログもヨロシクです。。 Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。

ふくママ
未分類   11 0

| HOME |
