ふくママ
スポンサー広告  

整列。。。
                                                                                      にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

今日は、ちょっとお疲れ~~んじゃ更新せんでもええやん。。。
まま、、、これだけ、、、


整列                                   
20100308-aa.jpg


こんなのも整列
20100308.jpg
最近まったく本を読んでいないなぁ~そんな時間がないよ。。


ここんとこ喘息の咳き込みが寝ている間にでるんだよね~
夕べも寝たのが3時(夕べじゃないね)で今日起きたのが12時!
なんと9時間も!でも咳き込んでは、暫らく起き。の繰り返しで
ちゃんと寝ていられないんだよ~病院に行ったら減っていたお薬が
また増えた!なかなか治らんね~エッ!もっと早く寝ろ。ってか。


我が家の黒ラブ3兄妹が3月9日で満1歳になります!
誕生日までの10日間を誕生から振り返りお届けしています。。
よければ覗いてくださいね。。Fuku-Fuku日和

明日でやっと1歳だ❢❢❢

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。
ラブラドール・ブログもヨロシクです。。 Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。

ふくママ
未分類   2 0

| HOME |
