ふくママ
スポンサー広告  

シルバーペットの紅葉?と本日の戦利品
                                                                                      にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
              
今日は、ちょっと夜にクーママん家に行ってたので遅くなっちゃったけどアップしまーっす。。

今日も雨が降っていたので3日前の写真ね。。                             
20100307-a.jpg
なんか奇妙な生き物みたいになっているシルバーペットさん
シルバーペットがこんな色になるなんて知らなかったよ~
我が家に3年以上居てるけどここまで紅葉?したのは、初めて!

本日の多肉は、ここまでxxx

ここからは、本日の戦利品を紹介しまーっす!
20100307-b.jpg20100307-c.jpg
ゆるり花ちゃんから黒ラブ3兄妹に誕生日プレゼントが届きましたよ~~
イチゴ味!?のさつまいもソフトクッキー!?もう全部食べちゃたぁ~
いや~みんな喰いついてたよ❢❢❢

んで、クーママん家でバラ寿司を戴いてお菓子も食べて!
20100307-f.jpg20100307-d.jpg
懐かしい味?の鈴焼。。これ好きなんだぁ~美味しいじょぉー。。クーちゃんは、残念ながら見てるだけ~~

そして、オッサンにバラ寿司をお持ち帰りしました。。
20100307-e.jpg
ありがとう~~ごちそうさまでした。。あっ!ダイちゃんのじゃないですからね~~

クーママにもお届物が!
20100307-g.jpg
3兄妹の兄弟ディルも1歳だもんね。。って、ありがとう~~
クーママ喜んでたよ!

今日もしっかり食べて、しっかりお喋りして、クー&ディルと遊んできました~
17も年上のお姉さんと遊ぶの楽しいよ!


我が家の黒ラブ3兄妹が3月9日で満1歳になります!
誕生日までの10日間を誕生から振り返りお届けしています。。
よければ覗いてくださいね。。Fuku-Fuku日和

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。
ラブラドール・ブログもヨロシクです。。 Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。

ふくママ
未分類   2 0

| HOME |
