ふくママ
スポンサー広告  

デカイ。。カワイイ。。キレイ。。
                                                                                      にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

今日の大阪は、良いお天気でした。。
年末の大掃除日和ってとこでしょうかね~我が家は、何んもしていませんけどね、、、
そろそろお正月の食材の買い出しに出かけた方もいるんじゃないですかね~
まぁ昔みたいにお店がみんな締まってるわけでもないのでバカみたいに買い物
しなくってもいいですものね。。うちの買い物は、とりあえず蒲鉾と伊達巻を
たくさん仕入れましたけどね。。あと、何を仕入れようかしら、、、

こんな年末だけど我が家の多肉

12-29-a.jpg

なんだか*taka*taka*さんがうちの古紫さんが気になるようなので1番デッカイ古紫を
またまたアップしちゃいましたよん!なんかちょっとバランス悪いんじゃなかろうか、、、
只今、直径21センチだよ~~

お馴染みさんの虹玉ちゃんも赤くなってきたよ~~可愛いっしょ!

12-29-b.jpg

こっちは、真っ赤っか!                     シルバーペットちゃんは、今でもお子ちゃま育成中!

12-29-c.jpg 12-29-d.jpg

もう年末年始の間は、植物さんと戯れる事が無いでしょうね~最低限の世話だけですね。。
寒波が来るらしいので避難させないと凍死してしまう多肉ちゃんがいるかもね!

12-29-e.jpg

今日は、こんなに良いお天気なんだけどなぁ~~

12-29-f.jpg

今のところうちの家族にインフルエンザ患者が出ていません。。
まぁかれこれ何年どころじゃないですね、記憶が無いのよ、、、
うちの家族がインフルエンザになった記憶がね!
このまま元気に年を越そうぜ。。

そうそう、うちのオッサンは、今夜9時から夜警に出ています。。
我が家のある町じゃぁまだ町会なるものがありまして、、、
帰ってくるのは、夜中の3時です。。
皆さん、くれぐれも 「 火の用心

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。
<<< お知らせ >>>
ラブラドール・ブログ Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。

ふくママ
未分類   8 0

| HOME |
