ふくママ
スポンサー広告  

あら~頂いちゃいました。。
                                                                                      にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

明日からうちのオッサンは、正月休暇に入ります。。
年末の休みが3日間、、、もうね、この仕事も長いので年内に休みが無いのは、
当たり前なんですけどね、、、まぁこれにかこつけて年末のうちの中の仕事をサボってる!
皆さんの家庭でも大掃除にお正月の段取りに忙しいのでしょうね。。
年々お正月ムードもなくなってきているのも確かですよね~

昨日の室外機カバーの奥に居てる多肉ちゃん
                                   
12-28-a.jpg

ちびちゃんに貰ったアロマティカスが綺麗な色でしょう。。モケモケでいい香りなのよ!

そして、この錦晃星は、お客様に貰っちゃいました!

12-28-b.jpg

キレイに育っているのですけどね~ 「 上手に冬を越せそうにないので持ってきた。。」 ですって!
うちに来たからって上手に育つわけじゃないんですけどね~~
だって、うちの錦晃星お日様不足でチョキチョキチョンパの刑に処したんだからね!

12-28-c.jpg 12-28-d.jpg

花芽も付いてるよ~~

昨日のコメントではーとさんひろさんが室外機カバーが欲しいのよ~~
買わなくっちゃ、、、みたいなことを言っていましたが我が家の室外機カバーは、
私が作ったんですよ!私の中では、大作ですね、、、ただデッカイだけの大作ですけどね!

12-28-g.jpg

この写真は、5月にアップしているんですけどね。。なので、アスパラさんの緑がキレイ!
皆さんもノコギリ持って電動ドリル持ってペンキ塗り塗り~して D I Y に T R Y してくださいな。。
今は、寒~~いので春になったらね!

大晦日からやっぱり寒波が来るんだってさぁ~~お正月は、外の空気がキンキンに冷えてるよ~~
おぉーー!ぶるぶるっ。。。。。

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。
<<< お知らせ >>>
ラブラドール・ブログ Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。

ふくママ
未分類   14 0

| HOME |
