ふくママ
スポンサー広告  

多肉クンクン。。。。。
                                                                                      にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

夜中にポツポツ降った雨も朝には止み、お日様が顔を出してくれました。。
もうクリスマスも過ぎマーケットでは、お正月商品が並びだしました。。
主婦の皆さんは、「 おせち 」 作るのですか?私は、もう作らないぞぉー!
ふくちゃんには、お正月が何だか解らないでしょうね~ 
「 お母さん、なんか言うた~~ 」
                                   
12-26-a.jpg

あいかわらず クンクン・・・クンクン・・・

12-26-b.jpg

こっちも クンクン・・・クンクン・・・

12-26-c.jpg

美空の鉾がデッカクなってた!

12-26-g.jpg

なんか葉っぱが長いなぁ~~

んで、お友達が来ましたよ~~

12-26-e.jpg 12-26-d.jpg 

コメントを入れてくれるファミママさん&ファミちゃん          ファミちゃん、13歳
ファミちゃんは、13歳のマルチーズにしたら眼やに焼けも無く、とっても綺麗なお顔です。。
ただね~~キャンキャンよく吠える吠える!!いい加減に落ち着きなさい~~ってか。。
カエルちゃんのパパ&ママさん、ファミちゃん元気ですよ~ファミママも元気だよ!
ファミママの娘さんの旦那さんのブログがうちでリンクしています。。よかったら覗いてね~~
ワインとカヌーとビジネスとライフで、どうぞ、、、このブログね、美味しそうなものがじゃんじゃん出てきます!
お腹が空いている時に見たら眼の毒かも~~あぁ~美味しそう、あぁ~美味しそう、って!
そしてアメリカの空気も感じられますよ~~!テネシー州在住ですからね!もういっちょカエルちゃん❢
カエルのママさん、毎日あっちもこっちも見てくれて有難う。。嬉しいよ~~
電話の相手は、この雪だるまパンを貰ったクー&ディルママだよ。。

12-26-f.jpg

皆さ~~ん、今年引いた風邪は、今年中に気合で治しましょうね。。


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。
<<< お知らせ >>>
ラブラドール・ブログ Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。

ふくママ
未分類   20 0

| HOME |
