ふくママ
スポンサー広告  

A O Z O R A
                                                                                      にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

昨日は、長~い文章を書いちゃたので今日は、控えめに・・・
ちょっと見て~~、、、って、感じかな。。

                                   
DSC01520.jpg


このオブちゃんは、誰だったっけ?トロやんから貰ったオブちゃんの群生だよ!
もうちょっとしたらバラそうかな。。


DSC01522.jpg


みなさんのオブちゃん撮影を真似てみた!いかが?こんなもん?


今日は、とっても空が青かった!


12-25-f.jpg


こんなに綺麗な色なのに、、、どうして 「 Blue な気分 」って、言うんだろう、、、

どうして Blue なんだろう、、、こんなに澄んだ色なのにね。。

あっそうか、、、この色は、「 Sky Blue 」 なんだよね。。




にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。
<<< お知らせ >>>
ラブラドール・ブログ Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。

ふくママ
未分類   22 0

| HOME |
