ふくママ
スポンサー広告  

年末ってやっぱり忙しい?
                                                                                      にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

もうクリスマスもすぐそこですね~これが過ぎれば一気に年末モード突入ですね。。
年末にする事って、大掃除、、、ですか。。何にもしていませんよ~~まぁね、毎年何にもませんけどね。。
大掃除というか年末の片付けは、ここ何年もの間我が家では、オッサンの仕事になっています。。
私がしないから仕方なく、、、が本音かも~~一応、大晦日まで毎年仕事があるものでね。。
えっ!逃げてるだけ!ここもすぐ埃だらけになっちゃうの!たぶんワンコが暴れるから!

12-22-a.jpg

天使ちゃん、来年もヨロシクね。。この中には、我が家の4頭のワンコの乳歯がいっぱい!
BOO子ちゃんは、まめママに貰いましたよ~~ブタさん大好き!うちには、結構BOO子が居てる!

お外では、こんなのが出来ていました。。

12-22-b.jpg 12-22-c.jpg

カロライナジャスミンに種が出来ていた!3年以上居てるけど初めて見つけました!
今まで発見できていなかっただけかも知れませんけどね、、、どうしよう?蒔いてみようか?

ワンコ発見!

12-22-d.jpg

シロママさんに頂いた黒ラブちゃん。。真っ赤なランドセルを背負ってる!
ここにゼンマイが付いていてオルゴールになっているのです!「 星に願いを 」
シロママさ~ん、頂いてばっかりで申し訳ないです~有難うございます。。
12月は、とっても忙しいようですが身体に気を付けてくださいね。。
シロちゃんに長いこと会ってないなぁ~~ダイエット頑張ってる~~?

お星様~~じゃなくって大和さん

12-22-e.jpg 12-22-f.jpg

この肉厚感は、良い良いですなぁ~~とっても元気な良い子です。。横から見たら、こいつ歩くんちゃうかぁ~~みたいな!

ブロ友さん達にポツポツ風邪による高熱や喉が痛いやら身体の調子が悪いなどの方々が出て来ています。。
みなさん今年の風邪は、今年中に良くなるように養生してくださいね。。と、言っている私もずっと鼻の調子が悪い。。
新年は、絶好調で迎えたいものですね!


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。
<<< お知らせ >>>
ラブラドール・ブログ Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。

ふくママ
未分類   8 0

| HOME |
