ふくママ
スポンサー広告  

本日のイベント!
                                                                                      にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

今日は、我が家のクリスマス&忘年会でした。。
いつもの寄り合いのメンバーが集まって賑やかな忘年会となりました。。

12-20-a.jpg

今年のツリーは、とってもシンプルです。。
ガチャガチャいっぱいぶら下げるのが好きじゃないので毎年シンプルなんだけどね。。
グルグル巻いているのは、こんなのよ!

12-20-b.jpg

なんか美味しそうなもんがグルグルしてるでしょ!?
アメちゃん(大阪人は、<飴>に<ちゃん>を付ける)じゃないですよ~

今日のご馳走は、こんなのでした!
クー&ディルママが特製ソースで作ってくれたポーク・スペアリブ、めっちゃ美味しかった!

12-20-c.jpg 12-20-d.jpg
12-20-e.jpg 12-20-f.jpg

クリスマスケーキは、うちの娘が仕入れてきましたよ。。今年のケーキは、ちっちゃいのん色々。。私が食べたネズミさん!

まめ子ちゃんも来たよ~~デッカイ太巻をガッツクまめ子ちゃん!

12-20-g.jpg

引っ越してから初めて会いましたよ!嬉しいよ~~遠い所から来てくれて。。
やっぱりまめ子ちゃんの笑顔は、最高だよ!
昨日今日と超忙しかったけどみんなに会えてパワー充電できたよ!
お友達、私より17歳お姉さんのクーママから1歳のまめ子ちゃんまで歳の差は
あれどワイワイガヤガヤ賑やかな寄り合いは、やっぱり楽しい!!!
次は、何時する? あらっ!ふくちゃん!


この週末も沢山のコメントを入れて頂いた皆さん、ありがとう。。
ちょっとズボラしてコメ返サボってます~~ごめんね。。
ここで皆さんと会話?が出来て、とっても嬉しくってパワーを頂いています!
今年もあと僅かですがヨロシクね~~ガンバルじょぉーー!


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。
<<< お知らせ >>>
ラブラドール・ブログ Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。

ふくママ
未分類   19 0

| HOME |
