ふくママ
スポンサー広告  

何ができるの?
                                                                                      にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

寒いです!はい、寒いです!今晩から冷えるそうです!
今週末は、大阪でも雪が散らつくかも~~だって!寒いぞぉーー!
なもんでこの子達は、避難しました。。                                   

12-16-a.jpg

ペペロミア・イザベラちゃんとホヤ・カルノーサちゃん
イザベラちゃんは、毎年ここで非難します。。なので年中ワサワサしている。。
ホヤちゃんは、去年避難するのを忘れて雪が積もって瀕死状態に!
なので今年は、早くも避難組です。。

この子もそろそろ避難組か?寒いのは、苦手かしら?m.okusama から頂いた珊瑚油桐さん

12-16-b.jpg 12-16-c.jpg

真ん中に何かできてるでしょう???これ何?何でも無い?それとも・・・

こっちも何かできてる~~!

12-16-g.jpg

ブツブツモコモコ泡吹いてるしぃ~~千代田の松っちゃん、赤~い根っこがちとキモイ。。

んで、今日も出すぞぉー!

12-16-d.jpg 12-16-e.jpg

まだまだ居てるぞぉー薄雪さん!みんな結構色付いてるなぁ~

皆さん、暖っか~くして寝ましょうね。。寝冷えしないようにね。。


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。
<<< お知らせ >>>
ラブラドール・ブログ Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。

ふくママ
未分類   18 0

| HOME |
