ふくママ
スポンサー広告  

真夜中の翁さん
                                                                                      にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

昨日、一昨日とクーママのお家で夜中まで遊んでたのでちょいと寝不足ですなぁ~
まぁ明日は、休みなのでいっぱい寝るぞぉーー
そんなこんなで今日の写真は、ぜ~んぶクーママのお家から、、、

☆メリークリスマス☆ いや、まだ10日早い!

12-13-a.jpg

こんな可愛らしいものがあったよ~~
クーママの姪っ子ちゃんが作ったものです。。姪っ子ちゃんは、京都で花屋さんをしていますよ~!

こんなのもあった!

12-13-b.jpg

ちょっと懐かしいって思いませんか? ポッポー。。。ポッポー。。。鳩時計
まだ現役ですがうるさいので止まっています。。

この時点でもう夜中です、、、そうだぁー多肉ちゃんを撮らないと、、、

12-13-c.jpg

真夜中に浮かび上がる翁さん! キレイなフリフリ翁さん! あらっ!花芽が!

12-13-d.jpg

あんなとこにグサァ~~っと刺さってるじゃん!

12-13-e.jpg

こんな子も居てたよ~ ハカラメさんだよね? うぅ~~ん子沢山! 落ちても育つ!
クーママは、「見て見ないふりしてる」って言ってた。。

そしてこの家で忘れちゃならんのがこの子たち。。

12-13-g.jpg

寝る子は、育つ?
ふくちゃんの息子、ディル君
家に入るなり大歓迎のハイテンションでお出迎えしてくれます❢❢❢
でもね、もうお疲れなのよ。。
こっちも寝てる。。サルーキのクーちゃん

12-13-f.jpg

ちゃんと自分のベッドで寝てるのよん。。

この2日間、クーママのお家で何をしていたかと言うと、、、
クーママがね、ちょっと企んでいるのですよ、、、
私もしたいぃ~~ブ〇〇~~
頑張れクーママ。。。。。ミリわんさんの10年お姉さんだよ!
とってもパワフルな奥様ですwwwww

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。
<<< お知らせ >>>
ラブラドール・ブログ Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。

ふくママ
未分類   20 0

| HOME |
