ふくママ
スポンサー広告  

まだら兄弟増殖中?
                                                                                      にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

昨日の夜は、クー&ディルママのお家に遊びに行ってきましたよ~
家に帰ったのが深夜1時でした!まぁ行ったのが21時でしたからね。。
ちょっと野暮用で・・・
なのでブロ友さんちに伺うの事ができなかったのよ~ごめんね。。

ここのところ何やらブロ友さん仲間で人気者の【まだら黒法師さん】
いや、、、人気者は、この方か! くりたけさん アエオの達人。。

うちの子達も、もちろん くりたけ産

12-12-a.jpg

かめむしさん家のマダラさんほどのエリンギっぷりじゃないけれど

12-12-b.jpg 12-12-c.jpg
Aさん
     かなり緑っ子ちゃんになっていますが今年は、こんなもんでどうでしょうか?もうちょっとデッカクしたいのでね。。
Bさん
12-12-d.jpg 12-12-e.jpg

こちら目覚める直前のマダラさん

9-4-x.jpg

この何とも言えぬ色が良いのよね~~ マダラ兄弟達よ、みんなで育てようじゃあ~~りませんか!

ちょっと変わってサボちゃんなんぞ、、、

12-12-f.jpg

弁慶さんに貰ったサボ兄弟?こんなとこに入れちゃった!

12-12-g.jpg

あらっ!奥に見えるは、セブンスターさんじゃあ~~りませんか!
かめむしさ~ん この子も元気だじょぉーー!


そうそう昨日のウジャウジャさんは、こんな子だよ~~ん!

12-12-h.jpg

さすが、ミリわんさん!

12-12-i.jpg

正解は、トキワシノブでした。。シダ植物
見た事ないですかね~ 日本家屋の軒下に苔玉のトキワシノブの風鈴がぶら下がっているのを?
まぁ欲を言えばその風鈴が南部鉄器で出来ている風情のある音が響く物であると味がありますね。。


では、今晩もクー&ディルママん家に行って来まーーっす! はい、野暮用で・・・


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。
<<< お知らせ >>>
ラブラドール・ブログ Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。

ふくママ
未分類   20 0

| HOME |
