ふくママ
スポンサー広告  

う~~ん、ちょっとキモイ~~
                                                                                      にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

夕べからの雨は、よく降ったなぁ~ザザ降りだよ!
お昼間にやっと上がったか、と思いきやバタバタとまた降りだす!
あらっ直ぐ止んだと思ったら、また降りだす!
まったく変なお天気ですよ!
まぁ夕方になって雨が止んだかなぁ~って、とこですね。。

ということで撮りだめから、、、                                   

12-11-a.jpg

ガウガウガウ。。。。。ちょっと危険なブルちゃんも元気だよ~~ん!
このアイビーは、紅葉していないなぁ~

これは、紅葉じゃないよ!

12-11-b.jpg

ちょっとキモイでしょ~~
この方、翁さんの綴化。。いや、綴化崩れですかね~~

12-11-c.jpg

お日様不足なのかしら?こんな色でいいのかしら?
これ全部バラバラにしたら翁さんが何人になるのかなぁ~~?????
家の前が爺さんだらけになっっちゃうよ~~!!!!!
最近お日様が当たるようにと植え変えしましたよ。。

12-11-d.jpg

お気に入りのモスポットに入っています。。
前にも載せましたがこの鉢は、わざと苔を鉢に吹き付けています、
濡れると鉢が真っ黒になる!ほんでもってヌルッとする!
でもこの感じが良いのよね~~黒くてヌルッ!
只今、マイブームな青鎖竜さんも一緒だよ!あっちにも~こっちにも~

この方、もっと気持ち悪いかしら、、、

12-11-e.jpg

なにやらウジャウジャ。。。。。はい~この方、誰でしょう?

これは気持ち悪くないけど、こんなとこから出ちゃってる!

12-11-f.jpg

やっぱり逞しいよね~~ミントって!ちょっと紫っぽいミントなので多分オーデコロンミントだと思う。。
ミントはね、地植えにすると恐ろしいくらいに大繁殖するらしいので家では、地植えにしないです。。
いや、その前に我が家では、地植えにする土地が無いんだった!寄せ鉢だらけのコンテナ・ガーデンだ。。


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。
<<< お知らせ >>>
ラブラドール・ブログ Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。

ふくママ
未分類   18 0

| HOME |
