ふくママ
スポンサー広告  

お宝がいっぱいだぁーー❢
                                                                                      にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

今日は、休みなのでゆっくり~~まったり~~でも寒いよ~~
特に何をするでもなく、いつもの最低限の用事とPCのお守とふくちゃんとの戯れで1日が終わろうとしています。。
休日にゴロゴロしているのは、大嫌い~~な方も多いでしょうが私は、こう見えて籠るのが大好きな人なのです。。
そんな訳で今日は、散歩とチョー近所のスーパーに行くための外出のみとなりました、、、
な~の~で~、、、お外ネタが無いじょぉーー、、、

てな訳で今日のネタは、うちのオッサンがお気に入りのお店のご紹介

12-7-a.jpg

はい~~ふくちゃんもお気に入りなの?
我が家から歩いて1時間とちょっと、、、オッサンとふくちゃんが遠出の散歩で遊びに行きますよ!
ふくちゃんは、かなり久しぶりにお姉さんと会いました。。

12-7-bb.jpg

このお店は、何度か紹介した事がありますがお店の中は、初めてですね。。
ほれほれ~~お宝がいっぱいありますよ~~❢❢❢
ブリキのトレー、ティンプレート、缶カン、トッポジージョもね!

12-7-c.jpg

ワサワサ出てくる出てくる~~❢❢❢
エスプレッソカップがいっぱい並んでるよ~~❢❢❢

12-7-d.jpg

瓶もグラスもお人形もね、、、
こちらの品物は、ぜ~~んぶイタリアに出向いて仕入れてこられますよ!
イタリア物をお探しの皆さま、どうぞ一度お出かけになってみては如何かな・・・

12-7-dd.jpg

お姉さんとパチリ。。
お母さんと違って、なんとスレンダーなお姉さんなんでしょうか、、、と、思っているふくちゃんなのです。。
そうそう、私がいつも色んな物を包んでいるのは、この新聞紙です。。

12-7-f.jpg

ここで分けて頂いております。。もちろんイタリア語だよ!読めん!
ん?なんじゃぁ~?

12-7-g.jpg

「 お父さん、なんか直立してるよ~~!でもちょっと姿勢が悪い様な、、、」

こんな親子?が通うお店ですが見たら欲しい~~物がいっぱい並んでいますよ~~
でも、お小遣いがね、、、相談しないとね、、、ちびちびお買い物していますよ。。

ここで、リンクを貼っていますので興味のある方は、覗いてね。。TOPO DE MINO
只今、年に一度のイタリア買い付け行脚に出かけていますので、しばしお店は、お休みです。。

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。
<<< お知らせ >>>
ラブラドール・ブログ Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。

ふくママ
未分類   18 0

| HOME |
