ふくママ
スポンサー広告  

寒くたって元気だよん!
                                                                                      にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

今日は、とっても良いお天気でした。。でも風が強くって日向と日陰では、体感温度がぜんぜん違う!
明日の朝は、大阪で最低気温が5℃ですって!寒いじゃないの~~まぁいっか、休みだからお家に籠ろうっと。。
いや、そんな訳にもいかないか、、、ワンコの散歩に行かないとね。。私ひとりじゃ2頭×2ラウンド制だぁーー

こんなに寒くなっても ( まだまだ序の口なんだけどね ) 元気な子もいるのです!
                                   
12-6-a.jpg

一輪だけ咲いた室外機前のミニ薔薇
冷たい風がブンブン出ている前でも健気に咲いてくれる良い子です。。
寒いよね~~でも頑張れ~~

この子も只今、元気です!

12-6-b.jpg

黒葉クローバーとモミジ葉ゼラニウム
このクローバーは、夏の間ちょっときちゃない緑になるのですが気温が下がると黒葉になります。。
なんでだぁーーよつ葉が無いじゃんか!

こんなにちっちゃい子も元気だよ~~

12-6-c.jpg

コルシカミント、、、直径3ミリの葉っぱです!
あっ!端っこにチラッと見えるのは、ちびっこ不死鳥さんじゃあ~~りませんか!



そして~~



我が家には、



もっと元気な子が



ワサワサいてますよ~~❢❢❢❢



12-6-e.jpg

なになに~~みんなお尻向けてなにしてるの~~?

みんなが釘付けになっているのは、なんだ~~?

ちょっと~~このオモチャ、初もんですな~~!

12-6-f.jpg

オモチャの正体は、このボール!

12-6-d.jpg

ゆるり花ちゃんから一足早いクリスマスプレゼントだよ!ありがとう。。
でもね~~このピーピーボールで遊んだのは、これが最初で最後なんだよ~~!?
あのね~~潰れたわけじゃないんですけどね~~
直径6センチのボールは、うちのワンコ達には、小さすぎるのです~~
口の中に入ったら全然見えなくなるので、もしも・・・もしも・・・
カポッと喉にはまったら怖いのですよ~~なので、もう遊べないの~~
ごめんね、ゆるり花ちゃん。。只今このサンタボールは、お飾り中!


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。
<<< お知らせ >>>
ラブラドール・ブログ Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。

ふくママ
未分類   16 0

| HOME |
