ふくママ
スポンサー広告  

また雨だね~~ふくちゃん。。
                                                                                      にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

ふくちゃ~ん、また雨だね~                                   

12-5-a.jpg

あらっ!アイビーの枝が落ちてるわ!

12-5-b.jpg

ふんがふんがふんが・・・・・・     お母さん、おちょくってる~~!?

12-5-k.jpg

ふくちゃ~ん、今週は、いろんな方から頂き物を貰っちゃいましたね!

12-5-c.jpg
まえポンちゃんから多肉さん、火祭りの光・銀月などなど・・・
とっても美しい多肉さんを頂いちゃいましたよ!
そして、こんなのも、、、
12-5-d.jpg
初めて見たよ!しるこサンド!
さすが名古屋だね~~あんこ餡子アンコ~~
でもね、しるこの味って判らんかったよ!

ん?君には、判ったの?
12-5-e.jpg
タヌキじゃなくって猫だったのよね~~
初めて見た時は、タヌキって思ったんだも~~ん!タヌキ猫だ!
このタヌキ猫をうちにプレゼントしてくれた方から、こんなのが届きましたよ!
12-5-f.jpg
このロマンス・グレーな紳士は、どなたさん?
モケモケ続きで、こんなのも、、、
12-5-g.jpg
アクリルたわし
たまにお願いする着付けの先生から頂きましたよ。。
もちろん先生のお手製ですよ。。

ふくちゃ~ん、雨が上がったね~~

12-5-i.jpg

お隣りさんのクリスマスホーリーが綺麗だこと!すんごい補色ですなぁ~~!

12-5-h.jpg

やっと晴れてきたね、、、

12-5-j.jpg

こんなとこに水たまり。。。。。


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。
<<< お知らせ >>>
ラブラドール・ブログ Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。

ふくママ
未分類   12 0

| HOME |
