ふくママ
スポンサー広告  

 タ ラ イ じゃぁ~~ん❢
                                                                                      にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

今日は、これだけ~~


久しぶりに じゃぁ~~~ん❢❢❢                                  


12-2-b.jpg


タライの寄せ植えだよ~~ん。。


12-2-a.jpg


以上。。。。。

この寄せ植えは、お知り合いのステンドグラスの教室をされている先生のご注文品です。。
前にアップした大っきなタライの寄せ植えを見て、「 あんなの作って 」 と言われ作りました。。
カゴ植えのセダム畑も2年以上前に注文で作りました。。なんだかデッカイのんが好きなのかしらん。。


昨日の打撲ですが、まだ、あおぢ ( かめむしさんちの言い方ね! ) は、出来ていませんが
膝の一部が当たると‘‘めっちゃ痛いよ~~‘‘身体のあちこちがちと痛い。。歳がいくほど
症状が出るのが遅いって知ってますぅ~~いや、まだ、そんな歳じゃないですけどね・・・


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。
<<< お知らせ >>>
ラブラドール・ブログ Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。

ふくママ
未分類   16 0

| HOME |
