ふくママ
スポンサー広告  

お出かけ~~。。。

今日は、仕事をサボってちょっとお出かけしましたよ!
朝の8:30からさっさとお出かけ~~

目的は~~プクプクちゃんの One day shop

11-25-cc.jpg

がんぞうママと一緒に行ってきましたよ!2回目のご対面です!
プクプクちゃんは、初対面です!みんな同じ大阪市内に住んでいるので、この際プクプクちゃんにも
会ってみようかしら、、、って、思いきってい行って来ましたよ~~多肉の寄せ植えがいっぱい~~
がんぞうママのところでも見られますよ~~もっとね、、、

ここは、イタリアンのお店なんだけどお休みの日を借り切って多肉やハンドメイド作品が
所狭しと並んでいましたよ!お店の前は、ちょっとだけクリスマスですね。。

11-25-a.jpg

プクプクちゃんがんぞうママにお土産まで貰っちゃいました!

11-25-f.jpg

今朝は、朝ごはんも食べずに出かけたのでプクプクちゃんにバイバイした後は、お腹がペコペコ
駅に向かう途中で食事しようと思ったのですが、手頃な店が無い~~と、言うより店が無い!
なんちゅうこっちゃ、、、お腹空いたぞぉーー!仕方がないので電車に乗って、がんぞうママの
住む街へ行ってから食べましたよ、、、今日は、いっぱいお話ししたね、楽しかったよ~~

そして、この際もっと行きたい所に行っちゃえ~~って事で・・・また、電車に乗って

11-25-d.jpg

目的のお店に行く前にちょっと休憩、、、いい感じのカフェがあったので、、、

11-25-e.jpg

大阪市内の上町台地周辺は、お洒落なショップや美味しいケーキ屋さんがいっぱい在るのです。。
何故かしらこの周辺に集まるのよね~~あぁ~こんなお洒落な街に住みたいわぁ~と思っちゃう。。
この美味しそうなグラスは、ぶどうジュースだよ!


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。

<<< お知らせ >>>
ラブラドール・ブログ Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。

ふくママ
未分類   16 0

| HOME |
