ふくママ
スポンサー広告  

クー&ディルママん家の多肉たち

3連休も最終日ですね~~って、私は、今日だけ休みですけどね。。
昨日の夜は、クー&ディルママさんちに遊びに行ってきましたよ~~
晩御飯もご馳走になりまして、クー&ディルとしっかり遊んで、もうひとり
お友達が後から参加でオンナ3人で賑やかな夜を過ごしましたよ~~

なので、多肉もクー&ディルママん家のをいっぱい撮ってきましたぁー

11-23-a.jpg

これは、月兎耳?福兎耳?何うさぎ?とテラコッタのブレッドケース
ブレッドケースには、園芸道具が入ってましたよ!
おぉー! バナナ?

11-23-b.jpg

バナナの様な爪蓮華さん!
クー&ディルママんちの多肉ちゃん達は、みんな真南を向いているので
元気いっぱい~~モリモリ~~ワサワサ~~に育つのです!
この爪蓮華も南側だけ花が咲いている!
なんじゃぁ~~デッカイ玉!

11-23-c.jpg

異様にデッカイ玉がぶら下がっているグリーンネックレス!でも、モリモリ~~
ピース・ピース・ピース!!!

11-23-d.jpg

ムッチムチのダルマ福娘ちゃん!うちのんは、こんなにムッチムチじゃないよ~~
この方も元気~~

11-23-e.jpg

センぺルちゃん! ミッドナイトティーって思っていたけど違うかも?
きゃぁーーー! これ欲しい~~!

11-23-f.jpg

キムナッキーちゃん! ← かめむしさんに指摘され訂正しまーっす、紀の川です。。思い込みでしたワン
てっぺんちょにお子ちゃまが!
花が終わったらお子ちゃまが出現!この間見た時よりデッカクなっていたので
「ちょうだい。。」って、お持ち帰りしちゃいましたよ~~ありがとさんですww
こんな子もブラブラ~~

11-23-g.jpg

ピーターパン、、、ん?寝てる?

11-23-h.jpg

出窓の上にディル(ふくちゃんの息子)が寝ていましたよ!見晴らしが良いのよね~~お昼間は、、、

クー&ディルママんちの多肉ちゃんは、南向きで雨ざらしなんだけど
ほんとに元気に育っています。。うちもこんなにお日様が当たればなぁ~


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。

<<< お知らせ >>>
ラブラドール・ブログ Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。


ふくママ
未分類   12 0

| HOME |
