ふくママ
スポンサー広告  

ふくちゃんは、看板犬。。

今朝も寒かったですね~だんだん寒くなるとうちの3兄妹もくっ付いて寝ていますよ~
私は、ずっと3兄妹と一緒に寝ているんですが寒くなってきたので、みんな私にくっ付いて
寝る様になりましたよ。。ソファーで寝ていると私も~~僕も~~って感じで乗って来ます、
もうみんな、ふくちゃんより大きくなったのですが何とか寝られるもんですね!ソファーで
人間ひとりとワンコが3頭のギュウギュウすし詰め状態で寝ていますよ!ギュウギュウ!

では、久々の登場ですね、、、今朝のふくちゃん

11-20-a.jpg

今朝のふくちゃんは、カッコイイ~~です!

朝の多肉ちゃん並べをしながら色んな子を見渡して、どの子を写そうかな~

11-20-b.jpg 11-20-c.jpg

BABY発見!でも、誰かわからん?        こっちは、チワワさんのBABYちゃん。。
どの子を写そうかと見渡している間にふくちゃんが何やらウロウロ・・・クンクン・・・
今朝のターゲットは、黒法師さん

11-20-d.jpg 11-20-e.jpg

どんだけクンクンすんねん!って、くらいクンクンしていましたよ~~クンクン
こいつ誰~?生きてるの?それとも食べれるの?

11-20-i.jpg

ふくちゃん、なんだか難解な顔していますね!? イッタイアンタハナニモノナノヨ
ふくちゃんがこんな事をしている間にお花をパチリ。。

11-20-f.jpg 11-20-g.jpg

赤鬼城さんの花は、大好き!真っ白で可愛いのよ~~珊瑚ちゃんも、まだ咲くよ~~
私もウロウロ・・・あっちの多肉・・・こっちの多肉・・・そっちのアイビーさん・・・

11-20-h.jpg

明日片付けよ~ハロウィン、、、まだ、ありました!
弁慶さん、ありがとう~~この子達は、しっかりお仕事してくれましたよ。。

今日は、まめ子ちゃんが来てくれましたよ。。来週の週末にお引っ越しです、、、

11-20-j.jpg

笑って笑って~って、言うと、、、こんな顔!
まめ子ちゃん、1歳3カ月、、、どんなお顔も可愛いよ~~


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。

<<< お知らせ >>>
ラブラドール・ブログ Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。


ふくママ
未分類   16 0

| HOME |
