ふくママ
スポンサー広告  

ウサギちゃん発見❢
                                                                                      にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

ここのところ休みがちなブログとなっていますが・・・
夕べも明日仕事が休みだから遅くまで起きていてもいいじゃんって思いながらも 
コメ返をしている間にコックリ~~コックリ~~ガックン・・・ダメだぁーーガックン
亀田VS内藤のボクシングを見ながら寒いぃ~~床暖で暖っかくなっている床に
座り、そして寝転び(21:30)、、、寝てました!娘が23:00に帰宅して私に一言・・・
「お母さん、倒れてんの!?」 まぁそんなはずも無く 「寝てんねんな。。」 とな!
倒れていたとしたら助けてくれるのでしょうかね~~あやしいぞ、、、うちの家族。。

まぁここらへんで多肉ちゃん

11-30-b.jpg
兎ちゃん発見❢
11-30-a.jpg

ほれほれ~~お耳が ピーーッン!!

11-30-c.jpg 11-30-h.jpg

月兎耳ちゃんの葉っぱは、1枚なのよ!         こっちは、たぶん福兎耳?ちがうかも~
やっぱり 「兎」 って字が使われているのは、こんなところからなんでしょうかね~?モケモケだし!

昨日は、頂き物をあっちにこっちに・・・

11-30-d.jpg

左上のブリキのコップみたいなんは、がんぞうママに貰ったんだよ~~

11-30-e.jpg

ミリわんさんに貰ったちっちゃいジョウロがこんなとこに~~

11-30-f.jpg

ちっちゃいバケツや糸巻まきは、こんなとこに~~

11-30-g.jpg

ほんでもってスコップ!がんぞうママがいいなぁ~~って言ってたやつ!
このスコップを使っているんだよ~~向こうのが1代目、こっちが2代目




あっ❢ ここにも兎さんがぁぁーーー❢














11-30-i.jpg

1年以上前のふくちゃん!



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。

<<< お知らせ >>>
ラブラドール・ブログ Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。


ふくママ
未分類   18 0

PREV | HOME |
